旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

Mステ スーパーライブ 2009

2009-12-26 11:49:17 | 嵐 音楽番組

昨日のMステスーパーライブ、嵐くん達は9時すぎの登場でした。
中3とみながら、誰がトリなのかなあとか「桑田さん?あゆ?SMAP?」な~んて話していて、そうしたら気が付いたらSMAP登場、「ここでもう登場なのね」何て言っていたら、福山さんで、嵐くん登場!!そして続いてEXILE。(9時前後にひと山ある感じなのね~」なんて言っていました。

そして、肝心の嵐です。
タモリさんとのお話の時間も長くて、嬉しかったわ。
国立のドシャ降りの最終日のこと(ここは、潤くん&翔くん)、
タモさんが「二宮は?」とふると
「個人の仕事も充実していて。リーダーのドラマにはじまり、まさかの相葉さん・・」
と相変わらずキレ味満点(でも、愛情あふれる)返しで。
そのあと、タモさんから「大野は?」とふられ
日焼け話。来年は美肌に努めるっていうと、もう全員から「美肌でなくて美白」っていうつっこみが。
そして、とどめは相葉ちゃんの A・RA・SHIの衣装、宇宙人説。
これにも、全員から(まあ、大ちゃんは笑っていただけかな)つっこみがきていましたが完全に5人の世界になっていて面白かったわ。
最後、昨日相葉ちゃんは27歳のお誕生日だったっていうことがご披露。昨日は志村さんにご飯に連れて行ってもらったそうです。(本当に、志村さんにかわいがってもらっていてよかったね!)

そして、曲はBelieveとEverything。
Believeはキレのあって良かったし、Everythingは年末の音楽番組としては初だったので嬉しかったかも。


ただひとつだけ・・ちょっと!衣装のことで(ちょっと、文句になってしまうので不快に思われる方は、これ以降はスルーしてくださいね)






スタイリストさん、
もう少し衣装考えてほしいなって思います。
衣装でいったら、先日のベスアーのBelieveとかは私は好き。あとメドレーの時のもまあ、賛否両論あるかと思いますが、私はあのくらいなら全然良かったと思います。

でも、昨日のはちょっと。
百歩ゆずって、潤くんと翔くんはまだいいかなあと思える。
でも、ニノのジャケットはどうなのかしら(シルバーで、フードみたいな襟になっていて、超逆三角形っぽくて・・
ニノの背丈にあのシルエットってどうなんだろう・・
それと、紫のパンツの組み合わせも私的には?
折角、ステキなんだからもっとすてきな衣装を用意してあげてほしいなって思うんです。
相葉ちゃんも、まあ着こなしているけれどあのジャケットの水色のラインは??とか大ちゃんのジャケットの水玉も目だないっていえばそれまでだけどどうなんだろう・・・
(こう思うのは私だけでしょうか・・)

お願いです。嵐のスタイリストさま。
紅白の時は、奇をてらわず、5人が最高にスタイリッシュにかっこよく見える衣装で歌わせてあげてくださいませ。



web拍手を送る
 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまいち垢抜けないのは・・・ (ゆきぼん)
2009-12-26 14:47:49
こんにちは

Mステは早めの登場でしたね。
衣装の件、同感です。姉からすぐさまメールが来て
にののパンツはなぜにあれ?って(苦笑)
こっちが聞きたいわ!って(笑)
紅白はシンプルでいいからスタイリッシュにお願いしたいよね。
CUTのデイオールオムのように(あれは踊れないかもだけど・・・)
返信する
ゆきぼんちゃんへ (タルタル)
2009-12-26 21:02:14
コメありがとう。

お姉さんも、ゆきぼんちゃんもそう思いました?良かったわ共感してくださる人がいて。

CUTは、すごく男前でしたよね。
っていうか、素材は男前なんだからそこをひきたてるスタイリングをお願いしたいんですけれど。紅白どうかなあ、心配だなあ。
返信する
感じるところは同じ (ひぃふぅみぃ)
2009-12-27 01:04:29
はじめまして、検索からやって来ました。衣装ね。昔から何故かMステは、?な感じありましたが。確かに、今回も?でした。あまりに、ニノが可愛くて‥我慢してたけど。感じるところは同じナンですね。
素敵な方々なので、素敵な衣装をと、フアンは願います。

また遊びにきても良いですか?
嵐とともによいお年を
返信する
ひぃふぅみぃさんへ (タルタル)
2009-12-27 11:21:59
はじめまして。
コメントありがとうございます。

>あまりに、ニノが可愛くて‥我慢してたけど。
>素敵な方々なので、素敵な衣装をと、フアンは願います。

ニノ、かわいかったですよね。本当は、嵐さん達もそれなりに納得して着ているもののはずなので、とやかくはいいたくはないんですが、彼ら自身のステキさを生かしてくれる衣装を!と思わず書いてしまいました。

今年は、紅白・カウコンとステキな年越しになりそうですね。
また、ぜひ遊びにいらしてください。



返信する