旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

Enjoy更新

2009-09-01 18:44:39 | 嵐 それ以外
もう昨日になりますけれど、26歳になった潤くんのEnjoy更新ありましたね。

潤くん、基本優しいなって思うことが多いんですけれど、昨日のEnjoyも優しかったわ。
ドシャ降りのコンサートで、本当忘れられないお誕生日でしたね。
「あの雨がより愛を感じさせてくれた。そういう意味では、雨にも感謝だね。」
何かこの言葉がいいなあって思ったの。私は、30日は参加できなかったけれど、東京は本当にすごいドシャ降りで、こんな中で、できたの!!って思えるほどの雨降りだったから・・きっとより愛を感じることができたんだろうなって、想像できる。そういう意味でホントにスペシャルでしたね。
9月になってもうドームの打ち合わせが始まるんですね。
本当に休みなしなので、体に気をつけてほしいなって思いました。


昨日の宿題くんも、ガレッジのお二人が、私の持っていたイメージ以上にほっこりとしたお二人で・・・なんかほのぼの気分でみれた回でした。
ただ、テレビの設定がおかしくなっていて何か余計な文字がでてきちゃっていたので、ちょっと集中できなかった。
オーディションは、もう一度あらためて見直したいと思っていますが、
相葉ちゃんの3度見の表情がよくって、そのあと恥ずかしがるところがかわいすぎ
ニノもよかったし、潤くんはアドリブで演じきってしまうところがさすが!男前!東北弁でも全然かっこいいままでした。
大ちゃんは、表情の演技がうますぎる
設定が設定なんだけど、下品にならずおかしくって、一番ヒットだったかも。
最後にちょこっとやった翔くん、よくわからなかったんですけれど・・。
スタッフ日記では、猫を抱えた設定だったとか・・うーん・・・もう一度見てみるね(笑)


お友達から、私が持っていなかったシークレットトークを借りたり、黄色い涙公開の時の「オールナイトニッポン」の録音をいただいてきいたりしています。
両方とも声だけのところが想像力をかきたてて、好き(まあ、基本ききながら、大笑いしているんですが)
まだ、さらっときいただけなので、また後日感想を書くかもしれません。