旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

私事で

2009-11-01 13:33:20 | つぶやき
携帯からです。
今朝、朝早くから用事で出掛けたんだけど、朝は元気だったのに、時間を経るごとに、急激に体調不良!
やっとの思いで帰ってきて、今寝ております。
というわけで、最終日だというのにアラシゴトはストップ(泣)
コメントもいただいておりますが(ありがとうございます)
回復したらお返事させていただきます。
ということで、おやすみなさい。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞお大事になさってね! (花浅葱)
2009-11-01 21:01:10
こんばんは、タルタルさん。
体調不良ということで、かなりお悪いのでしょうか。
お忙しい日々だったことでしょうから、どうかお大事になさって
ゆっくりお休みくださいませ。
返信する
心配です (フェブラリー)
2009-11-01 22:47:50
季節型インフルエンザでしょうか?息子の学校も10月中旬学校閉鎖したばかりですのに、今日から学級閉鎖となりました。
お大事になさってくださいませ

タルタルさんの文章は優しいですが時々驚く程にスパーク致します。
ACWは終わりましたが、ゆっくり録画見て頂き、追記楽しみにしております。まずは、ごゆっくりとお休みなさってください
返信する
お加減いかがですか? (なおみ)
2009-11-02 19:22:45
タルタルさん、こんばんは。
まだ寝込んでいらっしゃるのでしょうか?

いつもエネルギッシュに動き回っていらっしゃるから
ドカーーンと来ちゃったのかもしれませんね。
無理なさらないよう、養生されてくださいね。
返信する
お大事になさってくださいね (小夜子)
2009-11-02 22:35:49
タルタルさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
流行のインフルエンザでないと良いのですが…
怒涛の嵐ごとに加えて、最近おかしな天候が続いてましたから、疲れが出たのかもしれませんね。
どうぞお大事になさってください。
返信する
共通でのお返事にて、失礼いたします。 (タルタル)
2009-11-04 21:56:02
花浅葱さん、フェブラリーさん、なおみさん、小夜子さん 
お見舞いの温かいコメントありがとうございました。
入院中も、時折携帯だけはチェックできたので(病院内なので限られてはいたのですが)、コメント読ませていただいて、気にかけてくださっていること、本当に嬉しくありがたく感じておりました。
今日アップしたエントリーのような事情でした。

こんなふうに、気にかけてくださったり、気遣うコメントをいただける、こういうお付き合いがあることの嬉しさを実感することができたのも怪我の功名かな(まあ、病気はよいことはないわけですが・・)とも思っております。
今後とも、よろしくお付き合いのほどお願いいたしますね。

花浅葱さん、フェブラリーさん、これより前にいただいているコメントのお返事、後先になってしまいますが、楽しみにお返事させていただきたいと思っておりますので、しばしご猶予くださいね。
返信する