旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

今日のできごと&テンプレートなどなど手を加えました

2009-05-15 22:06:04 | 嵐 テレビ

テンプレート変更しました。

我が家の庭にはラベンダーが何か所か育っているのですが、今年は一番大きな株がだめになって、ちょっと紫色の花が恋しくてラベンダーが入ったテンプレートです。

このブログに、何度か来てくださっている方には今更だとは思いますが、自己紹介で「いちおしは櫻井くん」って書きました(笑)
私にとって、5人の差は僅差だし、いろいろなきっかけで、その僅差の順位も変動するので誰が一番と書いてしまうのに若干ためらいもあったのですが、ここしばらく私の中で櫻井くんがダントツなので、思い切って書いてみました。
(ちなみに去年の夏は、大野くんがイチオシだったんですけれど・・)



今日、友達の録りためた嵐コレクションの中から「まごまご嵐」を何本分かみせてもらったり、借りてきたりしました。

まごまごは、その当時何回か見たことがあるけれど、当時はそこまで嵐に対して思い入れがなかったので・・。


ホント、面白いし、癒されますよね。
それに、メンバーの素の感じがとってもいい。
「大宮ホントラブラブだわ」とか
「私がおばあちゃんだったら櫻葉できてほしいな・・」とか
「昔は翔くんがマジック(今のニノとはちょっとレベルが違いますけど・・笑)にこっていたんだ・・」とか、
いろいろ知ること、気づくこと、妄想することが多くって

きっと、この時訪ねてもらったおじいちゃんやおばあちゃん達、嵐の大ファンになって「あの孫達がこんなに活躍して!」って思っていることでしょうね。

お留守番を一緒にしてもらった子どもたちも、成長してみたら、あの嵐とこんなふうに一緒に過ごしたんだっていい思い出ですよね。




昨日のアラシちゃんについて。

マリオ王、潤くんでしたね。
優勝した時、潤くん自分でもびっくりしていたみたい。
きっとニノが優勝?って思っていたので私もびっくり!

でも、ゲームをしている末っ子2人の様子、とっても楽しそうでいいものをみせてもらいました。
何か、あの2人の絡みでああいう感じって、私にはちょっと新鮮でした。




「バカッコいいビデオ」これも良かったけれど、もう少しメイキングの部分をやってくれたらもっと嬉しかったかも。(前半のVTRをもう少し短めにして・・なんてだめでしょうか)
まさか、藤本さんが末っ子だとは思わなかった(笑)



web拍手を送る
 







 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぼん)
2009-05-16 08:05:13
おはようございます
テンプレ、さわやかな初夏の趣になりましたね。
ラベンダーは鉢植えですか?育てやすいですか?
うちはハーブは直植えのチェリーセージしかないのですが
ハーブいっぱいのお庭って、ちょっとあこがれです。。
庭仕事は腰がつらいのが難点なんですけどね。

まごまご嵐は、企画の内容もさることながら
最初や最後のトークがまた良かったですよね。
返信する
ゆきぼんちゃんへ (タルタル)
2009-05-16 09:47:59
おはようございます。

コメント、TBで削除させていただくようなものが、ポツポツとあったのでとりあえず承認制にしたため、すぐにコメントが反映されずとまどわれたのでは?と思います。今、どうしようか検討中です。

ラベンダー地植えです(ネコの額のような庭なんだけどね)
すごく強いのよ。もう7,8年前にまだ、小さかった苗を1本植えてそれが大きくなり、咲いたお花から種がこぼれてあっちこっちに芽をだして育っていったものを植えかえてやっている程度なんです。
もとの木は、すごく大きくなって狭い庭に余りにも邪魔になってきたんであちこち剪定(それも自己流で勝手に私が邪魔なところを切り落としているだけ)していたら、去年くらいから勢いがなくなってきたと思っていたら今年は枯れちゃった(涙)

私は、水やりもかなりいい加減な類の人なので、それでも育つしおすすめですよ。ドライフラワーやポプリにしても、いいしね。

まごまご、みんな若いのよね。
5人のトーク部分も、素人さんとの絡みも両方好きです。
返信する
Unknown (ららな)
2009-05-16 10:39:22
タルタルちゃん、おはよう♪

マリオ王。。
ちょっと編集に疑問はあったけど(笑)決勝戦はなかなか良かったよね。
潤くんが優勝したのは意外だったけど(本人も意外そうなところがまたかわいいっ♪)あれはあれで良かったと思います。
2人が順番にコントローラーを渡しあいながら、ゲームに興じてる姿が萌え萌えでした~♪
ニノちゃんが一杯映ってて、私的には大満足♪

まごまご。。
今となってはあんな番組はもうできないんでしょうね~。残念だけど。
でもちょこっとでもあんな感じのロケ番組をやってほしいなって思います。
返信する
ららなちゃんへ (タルタル)
2009-05-16 20:44:06
コメありがとう。

せっかくとっているなら、全部見せてほしいとどうしても、思ってしまうのです。

でも、末っこ2人、あんなに仲良くやっていてかわいかったよね。

アラシちゃん、たまにはまごまごののりでロケに行ってほしいけれど、もう今となっては難しいのかしらね。
返信する