旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

おめでとう!!!

2009-11-24 09:12:55 | 嵐 テレビ

嵐の紅白出場決定 あらためておめでとう!!
今、「とくだね!」をみていて、オグさんが「嵐のメンバーは出たかったんだよ」って言うのをきけて良かった。
心から、心から「良かったね」という気持ちになれました。

昨日は、若干疑問符?がたくさんのエントリーでおめでたいことに水をさした気もしてすっきりしない気持ちもあったんです。
もちろん紅白だからね、誰だって出れれば嬉しいよね、それはわかるけれど、本人達としてがどの程度どうなんだろう?そこがよくわからなかった。

でも、さっき「とくだね!」をみていて本人達も「出れたらいいな」「出たいな」って言う気持ちを持っていたんだと知って、もうすべてがすっきりした気分になって「おめでとう!!」と心から言いたいって思いました。

あと、前田さんが2枠のことにふれていて、別に決まりがあったわけではないけれど(そりゃそうだ)NHKの方でも、ジャニーズが増えると、同じような感じのアーティストが重なることになるので2枠っていうことがあったけれど、今年は嵐に関しては早いうちから交渉をしていたということを言っていましたね。

「とくだね!」では、嵐のデビュー時「とくだね!」内で放送しものを放映していて、あとマイガールのPV映像もたくさん流してくれました。
そして、10年の軌跡ということですが、去年からのシングル1,2位とか、国立史上3組目、今年になっての国立3DAYS、シングル初動売り上げ1~4位独占、アルバムのミリオンといったことに触れていかに今人気があるのかっていうことをせつめいしておりました。
先週末のTDSの映像や国立の映像もながしてくれていましたね。
そして、今いかにチケットがとれないかっていう話しも出ていた。

今朝、ラテ欄をみてとくだねのところに嵐の文字をみつけて、オグさんがどう言ってくれるのかなあって思っていたけれど・・オグさんの言葉がきけてよかったよ。

昨日、本人達のコメントが知りたいって書いたら、コメで教えていただいてそれもみてきました。(私信:ヒロさん ありがとう)
まだの方、いらっしゃいましたらオリコンのページ(→こちら)でみれます。

12月、怒涛の音楽番組ラッシュがはじまるし、紅白もあるし、年明けドラマもあるし,HDDの容量またちゃんとあけておかなきゃですね。

web拍手を送る
 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (うっちー)
2009-11-24 12:44:38
いつも拝見させて頂いてます。

嵐の紅白出場はデビュー当時から応援してきたので、信じられない気持ちで一杯でした。
それと、NYCの出場も信じられないと思ってました。
今まで苦労して、ココまで来た嵐と同じステージに立つというのが・・・・・。

でも、小倉さんの言葉で吹っ切れた感があります。
本当に心から良かった!!と思いました。

”とくだね”は温かったですね。
泣けました。
返信する
うっちーさんへ (タルタル)
2009-11-24 21:38:47
はじめまして。コメントありがとうございます。また、お読みいただいてありがとうございます。

デビュー当時からのファンでいらっしゃったら、より感無量という気持ちだったのではとお思います。
いろいろ大人の事情は有るのだろうと思いますが今日のとくだねをみて、うっちーさんと一緒で「吹っきれた感」がありました。純粋に嵐の紅白出場のみを見つめておめでとう!って言える気持ちになれたことが嬉しかったです。
本当に「温かかったですね」

よろしければ、また遊びにいらしてください。
返信する