旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ベストアーティスト MC

2009-11-28 09:52:52 | 嵐 音楽番組

翔くんが、12月15日(火)夜7時から、日テレ系で4時間生放送の「ベストアーティスト2009」のMCを務めるようですね。( 日テレHP 
一緒にMCを務めるのは、羽鳥さんと西尾さん。

日テレさん、本当に翔くんを意欲的に使ってくださいますね。
音楽番組のMCとしては、今年のMラバスーパーライブに引き続き2度目(ですよね?)

この番組、昨年までは「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」というタイトルでした。(番組名もマイナーチェンジ?)
ちょっと調べてみたら、2001年から昨年までずっと徳光さん&今田耕司さんがメインでMCを担当していたんですね。
ちなみに昨年のMCは徳光さん、今田さんに加えて飯島直子さん。
今年からは、MC陣も大幅に一新ですね。

一緒にやるのが、バードさんと西尾さんなのが嬉しい。
何か、安心してみれます。

そして、昨年は「ONE LOVE」と「風の向こうへ」のメドレーを歌った嵐くん達。
出演アーティストはまだ発表になっていないと思いますが、翔くんMCだもの。嵐くん達はでるわよね。

何歌うのかなあ?やっぱり日テレ系だから、「Believe」「明日の記憶」のメドレーとか?

詳細情報がいろいろでてくるのを待ちたいと思います。

web拍手を送る



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ、やったね! (花浅葱)
2009-11-28 18:15:07
こんばんは、タルタルさん。
またまた翔くん、やりましたね!
4時間生ですか~。
翔くんの抜擢はMラバのMCの評価が高かったという結果なのでしょうか。
翔くんが認められたというのはとても嬉しいですよね。
でも、年末に生4時間なんて翔くんの身体は大丈夫なのかしらって心配に
なっちゃいますよね。ドラマは年末年始はお休みになるのかしら。
紅白だけでもかなり時間を束縛されるらしいので、そのひずみが負担に
ならないか心配ですよね。
でもファンとしては翔くんの勇姿を4時間も見ていられるなんて、やっぱり
素直に嬉しい~~!!
返信する
素敵 (フェブラリー)
2009-11-28 21:11:53
タルタルさんこんばんは。
土日は退屈な、入院生活中。
翔さんを4時間もなんて、なんて素敵なWonderful~

なんとかそれまでに、カムバック致したいですわ。
返信する
花浅葱さんへ (タルタル)
2009-11-28 23:25:44
こんばんわ。
4時間生は嬉しいですよね。
それに、Mラバがきっと評価されたんでしょうね。それに、ちょっと種類は違うけれどオリンピックも日テレだったし(私、ひょっとしてバンクーバーも翔くんメインかなって思っていましたが、さすがにドラマが入っているから無理よね)

いずれにせよ本当に忙しそうで、いくらお仕事好きとはいえ、ただただ体が心配
紅白もね、ただあの1日だけでなくて関連番組が結構あるようなので、嬉しいけど・・心配よね。
私は、HDDを空ける心配もしなきゃだわ(笑)
返信する
フェブラリーさんへ (タルタル)
2009-11-28 23:32:49
大丈夫ですか?

検査の結果、何もないといいですね。
入院も退屈だけど、とりあえず家事や雑事からは解放されるし、ゆっくり静養して元気をとりもどしてくださいね。

4時間はステキですよね。
それに、一緒のMCが羽鳥さんと西尾さんなら、みていて不快になりそうな要素は何一つなさそうで、4時間たっぷり楽しめそう。
来週はFNSもあるし、12月もいろいろ忙しそうですね。
早く、良くなってね。
返信する