旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

嵐ちゃん @11月26日

2009-11-27 19:04:55 | ひみつの嵐ちゃん(アラシちゃん)

リーダーのお誕生日の日の嵐ちゃん、(VSでは、触れていましたけれど、こちらではお誕生日のことふれてませんでしたよね。収録時点では、いつオンエアになるのか?・・ずれることが多いからなのかなあ)
私は見損ねましたが、昨日5人ドラマ「最後の約束」の収録現場でサプライズパーティーをしてもらった映像が、朝、めざましで流れたようですね。映像みていないからわからないけれど、他のメンバーもいたのかなあ。

それでは、昨日の「嵐ちゃん」
釈由美子さんゲストのVIPルームと、秋SPのマネキンコーナーに霊がでたという企画の2本だてでした。

そして、昨日は断然VIPルーム。
「俺の女に手をだすな」の父・松本潤、息子・櫻井翔の小芝居がみれただけで・・もう昨日はごちそうさまの気分でした。
これはそもそも釈さんが、「俺の女に手をだすな」って言われてみたい、それもそのシチュエーションは、中2くらいの反抗期の息子が暴力をふるうなど反抗的な態度をとった時、夫である父から息子に対して言ってほしい言葉だそうで。
父・相葉雅紀、息子・大野智編と2パターンやりました。
どっちもいいけど・・やっぱり何をおいても翔潤の組み合わせでしょう。

まずそもそも、リアルにあったことの再現をしている翔くんの反抗期の息子役が面白すぎる。有りそうよね・・・こんな態度(でも、かわいい
そして、文句をいう息子翔に意見する父潤がかっこよすぎる。
「俺の女に手をだすな」ってニコッて笑いながら言って、翔くんの頭をくしゃくしゃってするんだけど・・これが男前すぎる
それでもって、反抗期の息子は一生懸命、目を合わさないようね顔をそむけていて(また、この様子が面白いけどかわいいのよね)
そして、今度は父潤が息子翔の顔を両手ではさんでこっちをむかせるのよね。
近いって
まあ、久しぶりに良いものをみせていただきましたわ

釈ちゃんじゃなくても、あの潤くんの男前ぶりには胸キュンだし。
そして、あんなかわいい反抗期の息子なら、いくらでも反抗してもらって、いじりながらそのふくれぶりをみたいわって思う翔くんです。
(リアルな息子の反抗的な態度には、後ろから蹴り入れたくなるけどね 笑)

釈さん、もともときれいでスタイルいいなって思ってみていたけれど、特に好きでも嫌いでもなかったんですが、話しや態度が、すごく率直で好感度アップでした。
本人は「痩せなきゃ」というコンプレックスを抱えていて、激やせしたりリバウンドしたりしていたとのことですが、今は玄米やお野菜中心の食生活に変えて現場等にもお弁当を持って行くようになって、すごく体調も良く体重も安定したとか。
作ってきていたお弁当、特別なものではないけれど、とってもおいしそうでした。
それに普段の生活の中でやっている体型キープのためのエクササイズも披露。
一緒にやる嵐くん達が面白すぎ。でも、一緒にやってみましたが結構きつかったです。

そしてね、釈さんのビックリするようねドMな恋愛体験話。私も「へ~っ」だったけど、嵐くん達もびっくり。
翔くんにいたっては「そもそも、なんでそんな人とつきあったんですか?」(君のまっと
ーな考えからでは、そもそもそこが疑問よね 笑)
ちょっと話は脱線しますが、私は嵐くん達5人とも、すごく普通で健全な恋愛観を持っているなって思うことが多いんです。
特に翔くんについてはきっとお母様が理想なんだろうなって思うことが多々あります(本人はそういうこと、認めたくないかもしれませんけれど 笑)
「相手も仕事を持っているか、そうでなければ自分の打ち込める世界を持っている人がいい」とか「価値観が一緒の人」とかって言っていたように思うのですが・・・(うろおぼえ) 恋人って言うより、自分のパートナーとなる女性は、自立して自分の世界を持ちながら一緒の価値観を共有して同じ方向をみて歩んでいける女性がいいんだろうなって。何かすごく相手に対して敬意を持っている感じがあって、いいなあって思うんです。(だから、釈ちゃんのようなケースは「?」がまずくるんだろうなあ)
でも、翔くんに見合うような子って、結構ハードル高そうよね。
あーあ、あと15歳若かったら、妄想とわかっていてもすごく努力するのになあ(爆)

話しが大幅に脱線しましたが、そんな恋愛に苦労した釈さんも、30を過ぎた今は、昼間はアルパカのように優しく癒し系で、夜はライオンのような人がいいとか。
ニノが相葉ちゃんのこと、「千葉ですけどいい物件」とかって推薦していて、でも夜は「いけてヤギかな」ですって。(「何でおれの夜を知っているの?」by相葉ちゃん・・・だよね)

あと今回は、マダムキラーの大ちゃんも、何かふだんよりキラキラしていた気がして、男前でした。(何が違ったのかなあ?)

霊企画ですけど・・・
あまりにも、くだらなさすぎて・・・
まあ1回でいいんじゃないって思いました。
メンバーも笑ってましたね。
でも、あのすぐに座りこむところがニノなんだけどな。


web拍手を送る
 





 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈留)
2009-11-27 21:24:45
タルタルさん、こんばんわ。
勉強も頑張っているけれど、いつも頭の片隅には嵐が・・・そんな毎日です。期末が近くて。

相葉ちゃんいつもとは違う雰囲気ですごいかっこよかったです。ヤギ以上だと思いますよ(笑)でも私はいつもの、癒し系の方がスキだな。
潤パパもかっこよくいくのかと思ったら、真反対!自分が想像していた松潤とギャップがあって、一人でもだえていました

霊企画・・笑えて良かったです。本当に。
返信する
奈留さんへ (タルタル)
2009-11-27 22:19:08
こんばんわ。
もうすぐ期末ね。(うちの息子も付け焼刃でやっているわ)
嵐くん達で気分転換して頑張ってね。

相葉ちゃんもなかなかで、かっこよかったね。
ドラマ以降、本当にビジュアルがアップしているし。今日は、マイガールで癒してくれるでしょう。

>潤パパもかっこよくいくのかと思ったら、真反対!自分が想像していた松潤とギャップがあって

ああいう感じの潤くん、私は、とっても好きなの。でも、ふだんから考えたらもっとどSな感じでいきそうだから、そういう意味ではすごくギャップで、そのギャップがまた良かったですよね。
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-11-28 10:33:28
タルタルさん
こんにちは~

リーダーのサプライズBDの様子は、他のメンバーはいなくて、一緒に撮影していたと思われる小堺さん(の家族?)からプレゼントをもらっていました。ドラマの設定に合わせたビル型のケーキのろうそくを吹き消していて、驚いた様子&喜んでる様子が可愛かったですよ。

先日のVSの翔潤の絡みは、私も大好物なので、「おーっ♪」と思ってみてました☆もちろん満足ですが、私的には逆バージョンの翔くんパパの前で従順な(もしくは反抗的でもOK)潤くんの絡みもまた見てみたいでーす。
返信する
ヒロさんへ (タルタル)
2009-11-28 23:14:15
コメありがとうございます

>リーダーのサプライズBDの様子は、他のメンバーはいなくて、

メンバーはいなかったんですね。共演のドラマとはいえ、いつも一緒の撮影のわけではないですものね。まあ、メンバーからは別途お祝いしてもらえるでしょうし・・・ふね?(笑)

>逆バージョンの翔くんパパの前で従順な(もしくは反抗的でもOK)潤くんの絡みもまた見てみたいでーす。

あの設定でいくと反抗的な潤くんなんでしょうか?それもみてみたいですね。
でも今だからこそ、翔パパが大好きな潤くんを、もっと見てみたい気がします(はーと)



返信する