旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ひみつの嵐ちゃん @7月9日「モテ嵐、ダメ嵐」

2009-07-10 18:05:29 | ひみつの嵐ちゃん(アラシちゃん)

「モテ嵐、ダメ嵐」の第2弾!
今回のジャッジは、松嶋尚美さん、森3中、クワバタオハラ(今回は、最近CMで大活躍!幸せ絶頂のくわばたりえさんも参戦です)、箕輪はるかさん(春菜さんと選手交代ですね)
もう一度言います。相葉ちゃんのかわいそ映像繰り返し流しすぎです。
ただでさえ、心が痛む表情しているのに・・


さて、今週最初のお題は、「初デートでどこに行きたいか?」
ニノ・・・・・・・・さんぽ
翔くん・・・・・・映画
大ちゃん・・・・海
潤くん・・・・・・食事
相葉ちゃん・・野球観戦

入りやすいのは、潤くんの食事よね。誘いやすいし、誘われやすいかも。
私は、個人的には、映画に行ってごはん食べるとかがいいかな。
でも、ニノに「こいつ学んでる」と言われるだけあって、相葉ちゃんの説明はなかなかよかったかも
大ちゃんの海は、初デートではどうでしょう??

次のお題は、「彼女の料理がまずかった時、「おいしい?」ときかれて何という?」といもの。
ニノ・・・・・・・・素直にいう
翔くん・・・・・・おいしいと言って次回に期待する
大ちゃん・・・・まずい
潤くん・・・・・・正直にいう
相葉ちゃん・・おいしい、けどもっとこれを入れた方がいいんじゃないと言う

これは、難しいよね。自分でも食べてみてまずいと思うのと、自分ではそこそこだと思うけれど、彼の口に合わないとかでも違うと思うし。自分でも、これはひどかったと思うんだったら、正直に言われても仕方ない?でもあまりはっきりと言われるのも、へこむよねー。うーん。
翔くんの「今回たまたま合わなかったのかもしれないし、次回に期待してトータルでよければそれでいい」そのおおらかさは嬉しいかも。

そして、最後のお題「彼女が他の男と歩いているのを目撃、どうする?」
ニノ・・・・・・・・どうもしない
翔くん・・・・・・とりあえず見守る
大ちゃん・・・・ほおっておく
潤くん・・・・・・わざとメールする
相葉ちゃん・・追跡

追跡!って一体何 ですけれど、私は基本あまり束縛されるのが嬉しいタイプではないので、潤くんと相葉ちゃんはNGですね。
それに、気になるなら後から「そういえばみかけたよ」って言ってくれれば、特にやましいこともないと思うし、説明すると思う。(自分がやましくないことが前提ですね)
潤くん、大ブーイングでしたけど、あの答えはないと思う、意外に女っぽいのかなって思ったりしちゃいました。

そして、最後の答えが響いて、氷水の中へは潤くんが落下

一番、落ちそうにない人が落ちちゃって・・こっちの方がドキドキです。
大丈夫だったかなあ。

マネキン5と合わせて、「今日のおれいいとこないな」の潤くん。
確かにね。でも嵐の中のフェロモン担当、モテ男の潤くんだから、たまーにこういう役回りも何か意外性を感じるかも。

マネキン5はこちら


web拍手を送る
 






 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ひろん)
2009-07-10 20:33:50
嵐ちゃん楽しかったですね。でも先週の雅紀くんが落ちるところ、何度も何度も流されるのがかわいそうで編集で1回にカットしてしまいました。潤くんのところも。潤くんは水に落ちてもやっぱりカッコいいです。1番最初に嵐を意識したのは潤くんの「ごくせん」でした。でもそのときは潤くんがステキと思っただけで、それだけでした。ああもったいない。そのときからもっと深くみんなを知っていいたらなぁと思います。
今は自分の中でにのあいブームですが嵐くんたちは本当にみんなステキですよね。ファンになれてよかったと思います。

今夜のA-Studioは堺さん(私の中ではいつまでも「組!」の山南さん」)ですね、楽しみです。
返信する
ひろんさんへ (タルタル)
2009-07-10 21:35:36
コメントありがとうございます。

>でも先週の雅紀くんが落ちるところ、何度も何度も流されるのがかわいそうで編集で1回にカットしてしまいました

正解ですよね。私もきっとカットすると思います!潤くん、しかり。これは1回で十分かと。

>1番最初に嵐を意識したのは潤くんの「ごくせん」でした。でもそのときは潤くんがステキと思っただけで、それだけでした。ああもったいない。そのときからもっと深くみんなを知っていいたらなぁと思います。

私は、映画の東京タワーが意識した最初ですが、その時はさらっと通り過ぎてしまって。本当にその時からもう1歩ふみこんでいたら、よかったのにとは思います。

私も、今夜のA-STUDIO楽しみにしています。
返信する
Unknown (歩美)
2009-07-10 22:20:25
タルタルさん、こんばんは☆

昨日の嵐ちゃん楽しかったですね。
好きな企画2つだったのでよかったんですけれども、どちらも松潤が悲惨でしょーがなかったです。
でも、嘆く松潤をかわゆいと思ってしまうとこがまだまだですよね(ごめんなさーい)。
それでも、またタルタルさんと同じく松潤ファンの方には申し訳ないんですけれども翔ちゃんが抜けてくれてうれしかったです。
このまま3連敗なんていやだーとね、
ほんとに台本があるんじゃないかな?って思われてしまいますし。
面白い番組を作るためならば、たまには役回りとして色んな人がビリになるのが楽しいですよね。
もっとたくさんの人に嵐さんの良さが伝わる番組を作っていただけたらなぁと思いますけれども、こうしてバラエティの中のバラエティから伝わるのもあると思いますし。
来週もまた楽しみにしていましょーね♪
返信する
歩美さんへ (タルタル)
2009-07-11 13:45:16
こんにちわ

>好きな企画2つだったのでよかったんですけれども

マネキンはもちろんですけれど、ダメ嵐も氷水さへどうにかしていただければ、トーク部分は面白いので好きなんですけれど。

>翔ちゃんが抜けてくれてうれしかったです。

ホントにかなりハラハラした気分でみていましたよ(笑)
潤くんファンは観ていられない気分だったと思うけれど、でも、潤くんもああいう面があるっていうのも、かわいくていいよね。

来週のホストロワイヤル、ニノですね。ツンデレのニノがどんな感じになるのかたのしみ。

返信する
Unknown (かえ)
2009-07-11 14:42:15
前回の落下シーンを何度もリピートされて
見ていると気分が悪くなりました!
一番落下とは縁遠いはずの松本くんだったのに
最後の発言はマズかったですね。
マネキンでもまさかの最下位。
あの服装はかわいくて好きだけどやっぱり
今の季節にはちょっと暑そう(笑)
来週も楽しみですね。
返信する
かえさんへ (タルタル)
2009-07-11 15:50:14
>前回の落下シーンを何度もリピートされて
見ていると気分が悪くなりました!

ファンじゃなくても、あそこまでしつこいとちょっとうんざりするんじゃないかと(怒)


>一番落下とは縁遠いはずの松本くんだったのに
最後の発言はマズかったですね。

まあ、そういうどんでん返しがあるから、また意外な一面がひきだせたりするのかも。
でも、あの発言はNGですよね(笑)

>あの服装はかわいくて好きだけど

そうなんですよね、かわいいし、実際リアルにああいうかっこしていそうですよね。

いろいろ小さい文句はありつつも、来週も楽しみにできるのは、リニューアルされて以降ありがたいかなって。


返信する