旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

オトノハ更新 5月20日

2009-05-21 00:37:30 | オトノハ

今日更新のオトノハ、翔くんが日テレecoウィークの「Touch!eco」のロケで羽鳥さんと古民家にお掃除に行ったお話でした。
そして、お掃除をしていたら、お隣の小学校から「風の向こうへ」が流れてきて・・・
その小学校では運動会の練習をしていて、ダンスの曲で「風の向こうへ」が使われていたっていうこと。もちろん、翔くんが、大喜びだったことはいうまでもありません。


「『運動会で嵐の曲かかりましたよ』とたまにきくけど、自分で目にしたのははじめて」だったそうですが・・。

結構使っていますよね。
うちの息子の小学校でも去年の運動会では、入退場の音楽等に嵐は大活躍でした。
あと、中3の方は毎年各クラス単位でやる、校内の合唱の会があるのですが、去年は「One Love」をやっているクラスがありました。

でも、突然小学生が「風の向こうへ」に合わせてダンスを踊っていたら、本人にとっては嬉しい驚きですよね、きっと。




web拍手を送る
 




 

いつも、拍手いただきありがとうございます。
特に、昨日(0時を回ったのでおとといですね)はたくさん頂戴して嬉しかったです。


拍手コメへのお返事です

ゆきぼんちゃん、
潤くんの髪型は、ホントかわいかったわ、
毎回、ドラマとはちょっと変えてきてくれるところがいいなって思います。