旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ショックなこと

2009-05-18 00:33:33 | 嵐 それ以外

ショックです。
相葉ちゃんラジオ、録音失敗しちゃった

絶対にあの時間にオンタイムできくのは食事の時間だし無理だったので、
朝からタイマー録音し備えていたのですが・・

家族で使っているMDラジカセがあって、ふだん息子達もCDしか聞いていないから、朝からMDをいれてスタンバイしていたんですよね。

夕ごはんの片付けが終わって、相葉ちゃんのちゃんととれているかな・・と思ってみたら、私のMDが出してあるではありませんか(ガーン

息子達がめずらしく、昔きいていたMDをひっぱりだしてきいて、自分のものはぬいたけど、もとあったものを入れ忘れていたんですよ(涙)

そりゃ、確認しなかった私も悪いけれど・・何で今日に限ってMD使ったの?

もう怒り爆発ですよ

大人げなく、息子に文句タラタラ・・
息子はあせってどうしたら私の怒りを鎮められるのか、困っていましたけど・・。
まあ、私もラジオの録音とかめったにしないし、息子に今日とるから触らないでとも言っていなかったので・・責めるのも気の毒なんですが。

せっかくFM東京で入りもいいしと思っていたんですけれどね。
(ちなみに潤くんラジオ、ニノラジオは入りが悪いのでムリ)


どんなムテキ話だったのかしら・・
気になります。



web拍手を送る