旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

VS嵐(ゲスト品川さん&成宮寛貴さん)

2009-03-22 15:57:18 | VS嵐

昨日のVS嵐は、ゲストが品川ヒロシさんと成宮寛貴さん。
映画「ドロップ」の番宣ですね。

成宮くんは、潤くんとは「ごくせん」でニノとは「Stand up!」で共演しています。
この年代の俳優さん達ってどっかしらで共演したりして繋がっていて、結構仲がよかったように思うんですよね。
それこそ、小栗くんとか塚本高史さんとか佐藤隆太さんとか、ここまでくると木更津で翔くんともつながりますね・・・

まあ、それはおいておいて成宮くんとニノや潤くんはお友達っていう感じでした。

面白かったところ、いろいろ。
フォーリングパイプでは、大ちゃんは「やる気の顔」で決めて見事に100点ゲット。
そっか、きりっとした時って、自分でも「やる気の顔」モードに意識している時なんだって思った。
大ちゃんは、宿題くんも大活躍だったけれど、昨日も結構自分で積極的にしゃべりにいって面白くって、バラエティ度が上がっているなって感じました。

同じくフォーリングパイプで相葉ちゃんは山をはった2本以外はとらないと宣言したけれど、正面がきて思わず顔でキャッチしようとして、すごーく痛そうだった。
でも顔でもとろうとする、相葉ちゃんの気持ちがステキ

昨日は衣装も黒とピンクの組み合わせで私は好きな感じ
それにニノの髪型と、潤くんのニットの帽子をかぶったところがステキでした。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2009-03-23 01:39:46
タルタルさん、こんばんは☆
VSのレポ、ありがとうございます!

アチコチのブログ様で、智君の「やる気の顔」の話がでていて^^
きっといい顔したのでしょうね~。
SPの時にも「やる気の顔」が見れますように。

あと、相葉ちゃんの番組。情報が半端でごめんなさい。
TBSになりますので、ぜひチェックしてみて下さい!
どんな番組になるのか楽しみです♪
返信する
ちかさんへ (タルタル)
2009-03-23 14:06:52
コメントありがとうございます。

大ちゃんの「やる気の顔」とってもステキでしたよ。100点ゲットした大ちゃんをみて「すごいわ、顔でとりにいった」とつっこんでいる翔くんも◎でした。一言言わずにはいらないよね(笑)
あと、相葉ちゃんの話もありがとうございます。
返信する