旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

オトノハ 運転手さんの話

2009-03-21 16:26:56 | オトノハ

昨日のオトノハ、すごくすごくほっこりの、いいお話でした

翔くんがたまたま乗り合わせたタクシーの運転手(年配の男性)さんが、
実は「宿題くん」をよく見てくださっていて、「お金がないSP」は面白かったとかすごくよく知って楽しんでみてくださっている様子に翔くんが嬉しくなっちゃたエピソードなのですが・・。

嬉しいですよね。
女性から言われるのはきっと馴れっこかもしれないけれど・・、
一見、嵐とは全く縁がないように見える男性、それも年配の方が、お世辞とか、社交辞令ではなくホントに楽しんで嵐の番組をみている、そしてそれをじかに感じられるって!

翔くんの嬉しい気持ちが、こっちにまで伝わってくるようで・・ヨカッタネ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歩美)
2009-03-21 22:53:47
タルタルさん、こちらでは初めまして。
そして、先日と今日コメントくださってありがとうございました。
ほんとにうれしかったです。


オトノハでの翔ちゃん、とてもうれしそうでしたね。
それに、タクシーの運転手さんもすごくいい!
しかし、嵐さんは色んな方々からお気に入りされていてファンとしても誇らしいですよね。
ファンになってよかったなと思える瞬間です。
これからも、こういったお話をたくさん聞けるといいですよね♪
そのときまでオトノハ更新が楽しみです。

それでは、ほんとにコメントありがとうございました。
またこれからも遊びに来ますね。
返信する
歩美さんへ (タルタル)
2009-03-21 23:44:29
遊びに来てくださって、コメントもいただいてありがとうございます。

今回のオトノハの話、嬉しくなる話でこれにつてのエントリーを書いたら、同じようにとりあげていらっしゃるのを見つけてうれしくなっちゃったんです。

これからも、よろしくお願いいたします。
返信する