旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

翔くん つれづれ

2009-03-16 18:01:44 | 嵐 それ以外
はたときづいてしまったことがあります。

以前は、ピンでトークにでる大ちゃんに、ちゃんとしゃべれるかハラハラしていたのですが…。
(ちなみに大ちゃんについては、誰とでも、どんな場でもぶれないスタンスに、ハラハラ感はなくなりました。それに大ちゃんのしゃべりは独特の間で、面白いんですよね)

ところが、土曜のVS嵐(ゲストはベッキーと勝俣さん)で、クリフクライムのクライマー役の翔くんにハラハラしているのです。

ベッキーが女の子だけれどしっかりがんばった後で、「翔くん、大丈夫」って、真剣に思っちゃった。
ニノからの提案(まあ10点全部捨ててというのも、いいのか悪いのかわからないけど)は結果スルーして、10点は全部とったけれど頂上まであがれず、途中で中途半端なタイムアップ
案の定の、失敗パターンで、壁にへばりついて「やっちゃた」っていう表情はとってもかわいいけれど・・でも、何か私までちょっぴりへこんじゃいました。

あのヘタレぶりが売りになっているし、いいのだけれど、たまにはクリフクライム最高点とるようなかっこいい翔くんも見てみたいわ

しゃべりに関してはあれだけ安心して見ていられるのにね。
まあ、完璧すぎないところがまた、愛おしく感じるところなのですが

ヤッターマンも公開1週間がすぎて、怒涛のテレビラッシュも一息かなと思っていたら、日曜の朝「ボクらの時代」、翔くんの深田恭子さんと三池監督の3人での対談、3人だけで30分たっぷりで、面白かったです。
三池監督もすごくチャーミングな方なんだなってあらためて思いました。
アイドルとよばれることについてとか、結婚観とかの話もありました。
三池監督がつっこんでくるところもいろいろあって、内容こかったです。
笑ったのが、深キョンが小さい頃「ボーッとしていていいから、お雛様になりたかった」という話に対しての、三池監督と翔くんの反応。
あと、短気で怒りっぽいという翔くんに対して、深キョンが「こわい」と言った時の翔くんのとまどいぶりとか・・。

あと、三池監督からは、翔くんに対する愛をあらためて感じましたね。
一体、何がきっかけで、翔くんをあれだけ見初めたのかしら?



翔くんと三池監督の絡みといえば、「H」買っちゃいました
ヤッターマンのおかげで、映画誌山のように買っていて、ちょっと控えようと思っていたけれど、NYでの密着取材という他誌にはない内容とダッフルコート姿のかわいさに惹かれて思わずお持ち帰り。(中でも、レンガの前でとっている1面まるごとの写真、ちょっといたずらっ子ぽい表情で◎です

NY2日間の滞在だったんですね。
時間刻みの様子がでていて、本当に大変だけど、濃い2日間だったんだなって思いました。

翔くんゴトの今日のエントリー最後は、朝のズームイン。
羽鳥さん、翔くんが靴下はいて寝ていることは常識!と言いきっていましたね(爆)
「ザ・クイズショウ」の情報も、でてきますね。

楽しみが、まだまだ続いてうれしいかぎり



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららな)
2009-03-16 21:09:13
タルタルちゃん、こんばんは♪

おーちゃんに対するハラハラ感、私も最近無くなったのは「ぶれない智」に気付いたからよ~。
同じだねっ♪

翔ちゃんはZEROでキャスターやってるのや、ソツなく話してるのとは違うヘタレ振りが共感を呼んでるんでしょうね。
あれほど振り幅が大きい人もなかなかいないよね~。

ドラマ楽しみです♪
返信する
Unknown (タルタル)
2009-03-17 00:29:40
振り幅が大きいのは魅力で、完璧すぎないから共感をよぶのはそうなんだけど、あまりのへたれぶりにハラハラしている自分にふと気づいてびっくり。
大ちゃんは、私には想像もつかないくらい大物だなって感じることが多々あります。
返信する
Unknown (ゆきぼん)
2009-03-17 09:44:04
おはようございま~す

VS嵐の翔くんちょっと情けない感漂ってしまったね。90%がCGとのことですが、ヤッターマンでは大丈夫でしたか?(笑)でも「H」の翔くんは別人ですよね~

大ちゃんは普段あまりしゃべらないけども、不意打ちへの対応は上手だなーって思います。夕べの宿題くん然り。タルタルちゃんの言う通り、あの独特な間は大ちゃんならではですね。
返信する
Unknown (タルタル)
2009-03-17 16:07:22
ヤッターマンはかっこいいところを見せてくれていてOKです。

へたれもいいんだけれど、何かだめそうな、何かやらかしそうな予感がして、案の定だめだったから、思わず感情移入しちゃった。
潤くんとかは、運動神経も抜群だしポカも少ないから、まかせられます!という気がするわよね。
まあ、みんなそれぞれの個性があってだから、5人で揃うとどんな場面でも対応できますっていう気がするのよね。
返信する