旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

an・an

2009-07-23 01:11:36 | 嵐 雑誌ごと

朝新聞広告で、ananの表紙で微笑む嵐くん達をみて、朝から一人でドキドキしながらテンションマックスの気分でした。白黒のあらーい印刷だっていうのにね。
昼間本屋さんに行って買ってきました。特に表紙の写真、中扉の写真すてきですね
タメイキがでちゃう・・・。最後、宿題くんの感想もちょっぴり書いています。

さっきも書いた表紙の写真。
相葉ちゃんの感じ、ドンピシャど真ん中でしょう。相葉ちゃんって、さすがモデルズと思うくらい完璧だわヘアスタイルも、顔も、洋服もね。中扉のちょっと、アンニュイにおすましした感じもカッコイイの一言です。相葉ちゃんはね、今回インタビューページの方の写真もドキドキ。左ページの上半身の写真も表情好きです。あと、バストショットのものも!表情とあげたうでから脇にかけてにドキドキ(普段こういうところにあんまりツボがこないんですけど、ちょっと女の子みたいなきれいさと、男っぽさが同居している感じが・・・なんて言ったらいいんでしょ・・

翔くんはね、髪の毛、ホントは短いのをこんなふうに大人っぽく分けてあげてしまうの好きではないんだけど・・でも、この写真(表紙と中扉)は両方カッコイイからゆるす(って、私が言う問題? 爆)
特に表紙の足首の感じと胸元の感じが好きなんですけど・・そしてね、中扉の写真で、翔くんの肩に手をかけて立つ大ちゃんとの山コンビツーショット。もちろん5人並んでいるんだけど、この2人だけとりだすと、何か大人な感じよね

大ちゃんは、今回どれも表情大好きなんだけど、特に良いのは、インタビューページの方。特にバストとショットの笑い顔(よくこの顔しますよね)好きです あと左ページの写真もこうい表情好き ただね、インタビューページの方はいいけれど、表紙、中扉のピンクのVのニットがちょっとね。スタイリストさんもう少し考えていただければ・・。

潤くんは、どれもいいけれど、表紙、中扉できている衣装のパンツとかがふだんの潤くんっぽくなくて何か新鮮 ああいう、ダボッとしたシルエットのものあまり着ませんよね。でも、潤くんが着るとかわいい感じがする。何かどれもセクシー路線に走っていなくて、いいなあ。もっと笑ってくれていてもいいくらい。

ニノはね、全体にお兄さん顔ですね。表紙の衣装はかわいくて、結構好き。もう少し髪短めだともっといいんだけど。

だめだしを一つ。最後の5人そろってのインタビューの写真。翔くんのあのストールはないと思うんですけれど・・どうでしょう・・ブルーのクレリックシャツだけで十分でないかと。
ってダメだししたけど、あの5人で笑っているところ、とってもいい写真。
大ちゃんに腕を回す潤くん、大ちゃんにぴったり寄り添う相葉ちゃん、ニノの肩をだく翔くん。
何か、父・母の山コンビがいて、そこをやっぱり頼りにしている元気いっぱい、やりたいことやるぞの風っ子たちがいてという感じで、対談ページの3枚ともいい写真だなって思いました。


インタビューについて。
今回の企画、それぞれへのインタビューと、それぞれが、他のメンバーについて語っている部分と、5人のトークとの3本立てになっているところが良かったですよね。
特に、それそれがメンバーそれぞれについて語っているところ、よかったわ!

ってインタビューの感想を書こうと思ったけど、書きはじめたら延々長くなりそうなので、ちょっと別でアップしたいと思います。



最後に、どんどん時がすぎてしまうので、ゲストがロバートさんの今週の宿題くんの感想をちょっぴり。

私、ロバートってはねとびでみることがほとんどで、3人でネタをやるのとかみたことがあまりないんですけれど、3ショットはこういう感じなんですね(ってどういう??) 話術がとってもなめらかで、嵐くん達とのかけあいもぴったりでした。

まあいつもではあるんですが、今回もリーダーはヒットでした。(最近、おちは大ちゃんですよね)
まず、嵐とロバートのリーダー対決
リーダー馬場さんと、リーダー大野智には、やっぱり同じ匂いが感じられるかも。
そして、その天然なリーダー自慢をしあうロバートも嵐くん達もいいなあ。
ニコニコしているだけで、グループのムードメーカーで、優しい。
共通していますよね。

そしてね、要所要所で大ちゃんに話しをふって落とさせる、翔くんとのつっこみと大ちゃんのボケが何か完成度が高まっている感じですね。
あんかけちゃーハンを「あんなもの、片栗粉を入れただけ」と言われ「あんなものっていうな」っていう大ちゃんもかわいすぎ&面白すぎ。
そして、肩をだきかかえて「まあまあやめなさいよ」っていう大宮のツーショットが好きです。

あと、「たけり」に対するみんなの反応面白かったですね。
ホントにこりこりしていなかったんだと思うけれど。
潤くんって、正直なんだなって思いましたよ。

ということで、他にもいろいろあったと思うんですが、今回はこのへんで。


web拍手を送る