旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

翔くん ブランチ番宣

2010-01-16 13:13:26 | 嵐 テレビ

だめですねえ。ブランチ、時間設定がおかしくて録り損ねちゃいましたよ(-_-メ)
まあ潤くんのFacioも含めて、とりあえずはオンタイムでみれたんですが。家のことしたり、トイレの修理が入ったりしていたものだから、全然集中できなかった。
なんか、真希ちゃんとのやりとりもフリートークっぽい雰囲気が昨日よりはでていて、克実さんや浅野ゆうこさんのコメントもあって、ちゃんと見たかったのに。あとから、ブログめぐりしてきます。
翔くん、これから名古屋ということで、忙しいですね。
名古屋コン、今日明日でいよいよラスト。盛り上がりますよね。何か行かない私もワクワクする。こちらもブログめぐりしなきゃね。
FacioCMは、気づいたらやっている最中でした。もうオンエアになっているんですものね。今日の翔くんドラマとかで流れないかなあ。そろそろマスカラ無くなってきているし、今度はFacioにしてみようかなあ。

今、高橋克実さんのお買いものはみれました。
克実さんって、やっぱり面白い。
「特上カバチ」の出演者におみやげっていうことで、ちゃーんと、翔くんをはじめ真希ちゃん、雅俊さん、エンケンさんも登場していました。
翔くんのリクエストは、寒い夜のロケのための耳あて&手袋の防寒グッズ。
克実さんが選んだのは、翔くん向けには受け狙いのものばかりで。
手袋(軍手?)に書いてある「カメハメ波~」「ダーッ」の文字をみて即座にやる翔くんが大好きです。

「特上カバチ」楽しみ。
明日の午後はナビ番組もちゃんと録って見るからね。

そして、さっき翔くんからのメールも届いていましたが、今日は「神戸新聞の7日間」オンエアですね。
番組HP、久しぶりに見たらすごく充実していました。翔くんをはじめ出演者、スタッフのコメント、実物モデルである神戸新聞の方々のコメントもあり、一通り読んできました。

「神戸新聞の7日間」公式HP


こちらは、楽しいという類のものではないけれど、心してみないと思う作品です。
翔くんが関わっているということで、きっとより多くの人が見てくれるだろうと思うし、良い作品であることを期待しています。


web拍手を送る
 









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り切れ (きっと大丈夫)
2010-01-16 17:37:07
タルタルさん、まいばんわ。

ブランチ捕獲は、ばばがしてくれました。まきさんとの会話は、素でしたね。可愛いかったですね。
名古屋に行くぎりぎりまで番宣大変だ。
名古屋に参加する友人から、グッズ売り場チャームは売り切れだとメールあり。
すごっ
返信する
きっと大丈夫さんへ (タルタル)
2010-01-16 22:30:36
こんばんわ♪

おばあさま、まめに捕獲してくださったり、助かりますね(*^^)v
ブランチ、よかったですね。克実さんのところも含め、たっぷりだったし。
名古屋のチャーム、すごく並んでいて売り切れちゃったんですね。
(私も、ドームの時、気を抜いていたらお話にもならなかった)
すごいなあ、相変わらず。オレンジ色もかわいいですねよね。
返信する