永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

戸田市文化会館!

2007年11月10日 | Weblog
たくさんのコメント書き込みしてくれた皆さん、ありがとうございます!

昨日、初日にしてかなり素晴らしいライブになり、これからツアーが進むにつれてどう変化していくのかワクワクしています!


戸田市文化会館といえば、初めてGLAYのサポートで参加したホールツアー、Re-birthの初日の会場という事もあってかなり思い入れがある所なので、そういう意味でもテンションが否応なしに上がる小屋なのかもしれないですね。
それになんといってもお客さんのノリが素晴らしい事につきます!


さあ、良いスタートが切れた今回のツアー、あと51回の感動を皆さんと分かち合えるなんて!ぼかぁ幸せだなあ!

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり! (はる)
2007-11-10 14:43:51
お初コメントさせてもらいます♪





せいさんがまたGLAYのライブサポートをしてくれる事をうれしく思います(^-^)v



長旅ですが、ガンガン行ってください!





京都で逢いましょう!!





今からかーなーり楽しみです♪♪♪





お体お気をつけて下さいね。



返信する
初日お疲れ様です (松田政史まさのぶ)
2007-11-10 16:13:40
昨日は大変盛り上がっていたようですね そうですか 初めてGLAYのサポートになった時のツアーの場所だったんですね でも初めて「サポートキーボードやって下さい」と依頼があった時は驚かれたでしょうね だってせいさんのピアノさばきスタイルカッコイイから これからもせいさんのカッコイイピアノさばき期待大です
返信する
格好いいっ!! (さおり♪ (旅する詞人))
2007-11-10 17:15:13
せいさん♪お疲れ様ですっ!!。
スタインウェイならぬ、スタイングレイって…(爆!)
ごめんなさい。笑い過ぎですねっ!!(笑)。
でも、どんな音がするのか、とても気になりました!♪。
NYもぶっ飛ぶような、せいさんのように
きっと元気で、POPな音なんだろうな♪…
旅は始まったばかり。来年のツアー最終日まで、
身体に気を付けて全国を周って下さいね!♪。
くれぐれも…ヌルカンの呑み過ぎには注意ですよっ!!(笑)。
返信する
楽しかったようで^^ (まなみ)
2007-11-10 19:34:50
初日、すごい楽しかったみたいで羨ましい

広島も初日以上にガンガンに、せいさんを楽しませるので待っててくださいね

後51本のツアー頑張ってくださいね
返信する
お疲れ様でした☆ ()
2007-11-10 22:21:06
初日は最高だったみたいですね!私は12日の群馬に参戦します♪ステージ上のメンバーが余裕なくなる位煽り倒しますので覚悟していて下さいね(笑)群馬必見!
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2007-11-10 23:21:48


初日、お疲れ様でした!



せいさんの音が大好きなので早く聞きたいけど、まだまだ参加は先です~!!

凄く楽しみしてますっ♪





PS.せいさんがサポートを始められたRe-birthツアーの初日は戸田市文化会館ではなくて宮崎市民文化ホールですよねっ~!?
返信する
ありがとう (ふっきー)
2007-11-11 02:07:03
お疲れ様でした。
戸田、楽しかったです(✿ฺ^-^✿ฺ)
ありがとうございました。

返信する
いよいよ明日(^O^)/ (睦子@北海道)
2007-11-11 08:23:42
おはようございます!いよいよ明日、群馬ですね。戸田のLIVEかなり盛り上がったようですね。良いスタートが切れたようで何よりです!明日、楽しみにしてます!来年の3月まで長~いですが、頑張って下さいね。
返信する
うれしいです (kakko)
2007-11-11 09:01:18
初日、お疲れ様でした。

前回のツアーに参加して、次回も是非セイさんにサポート参加していただきたいと強く思っていた一人です。
今回もセイさんのメロディーを聞ける事ができ光栄です。
そして前回のホールでもありましたが、
セイさんのアナウンサーにも負けぬお話も
期待しております。

茨城でお逢いいたしましょう♪
ツアー終了まで、お体を大切に。
返信する
初日無事終了 おめでとうございます (いづみ)
2007-11-11 11:51:48
戸田を皮切りにいよいよツアー始まりましたねー!!



無事に終了したという事で、更なる期待をしています。



さて、今回のツアーでSEIさんが使用されているイヤモニちゃんはE5cですか?



新人くんの 5Proはデビューを飾ったのかな?ってちょっと気になっていましたー。

差し支えなければ、是非教えて下さい。



そして…スタイングレイは どの曲で使用されているのか とても興味深いです。それは、ライブで確認したいと思います(笑)楽しみですー!
返信する

post a comment