永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

いよいよ始まる高伝達旅

2007年11月09日 | Weblog
長かったリハーサルを終え昨日のゲネプロも凄く良い出来で、無事今日の初日を迎える事になりました!イエーィ!初日おめでとうございます!

今日から52本という非常に長いツアーが始まります。まさに全国津々浦々、もちろんGLAYのみんなの故郷である函館や、TOSHIさんの故郷の都城や、僕の故郷の愛媛とか、あと行った事の無い場所や、本当に楽しみなツアーです。あと前回もそうでしたが、また今回のツアーでもいろいろと得るものがいっぱいありそうで、それも楽しみです。そしてまあなんといっても美味しいものとの出逢い!旨い酒!これでしょう!!わっしゃっしゃ!

よ~しっ、盛り上がってきた!
まずは初日の戸田公演でドカンと一発はじけます!

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪お気をつけて♪ (みわこ)
2007-11-09 10:33:12
せいさん、いよいよ始まりますねー☆

みわこが行けるのはまだまだ先ですが、 お体にお気をつけて、楽しいライブと美味しいお酒、楽しんでくださいねo(^-^)o

いってらっしゃいませ♪
返信する
おはようございます (さちよ)
2007-11-09 10:33:32
いよいよ今日から長い旅がはじまりますね。
私は、群馬でお会い出来るのを楽しみにしています。
お体には気をつけて下さいね。
返信する
初めてコメントします(><) (さなえ)
2007-11-09 12:42:39
とうとう今日からですね!!
GLAYのライブでまたSEIさん見れるのがすごく嬉しいです☆
私はSEIさんの故郷の愛媛も見に行きます!!

今日の初日頑張ってください!!
遠くから応援してます♪
返信する
行ってらっしゃい (niko)
2007-11-09 12:51:31
とうとうツアー初日ですね。
体調に気をつけて下さい。
関西でお待ちしています。
返信する
いよいよですね! (睦子@北海道)
2007-11-09 13:00:17
長いTOURがいよいよ始まりますね!めちゃめちゃ楽しみです!今日は留守番組ですが…今日、初日、最高のスタートが切れるよう北海道より祈ってます!頑張って下さいね~群馬で待ってます!
返信する
初めまして^^ (まなみ)
2007-11-09 18:52:57
初めてコメントします。
今日から来年の3月まで・・・
ほんと、長いツアーですね~
私は来年の1月28&29日の広島厚生年金会館に、後輩と一緒に参戦します!!
二日間も、せいさんに会えるなんて幸せです!

それでは、頑張ってくださいね
返信する
長いツアーガンバレー (松田政史まさのぶ)
2007-11-09 19:30:26
リハーサルも無事終えて今日から本番ですね 盛り上がっていってください 今回せいさんがGLAYの一人として入られるか発表の前は不安でした 僕はせいさんが これからTOSHIさんのようにずっとGLAYの一人として入ってほしいからです でも発表を見てヤッタと思いました 是非体にはきおつけて長いツアーガンバッテ下さい でもいいなぁ全国の美味しい食べ物食べれるのですから おきおつけて行ってらっしゃーい
返信する
ツアー始まりましたね! ()
2007-11-09 21:51:37
初めましてm(__)m

いつも拝見させて頂いてます。初めてコメントします。

先程 戸田公演終ったと友達から聞きました。

お疲れ様です(^-^)



これから 長旅ですね!

体 壊さない様に頑張ってくださいね。

酒で 元気づけちゃって下さい(^_-)
返信する
お疲れ様でした! (しょも)
2007-11-09 23:31:30
初日おめでとうございます。
セイさん初日終えてみての感触はいかがでしたか?
各地の感想ここで読むのを楽しみにしています♪
返信する
はじめまして (てるき)
2007-11-10 10:43:14
セイさんはじめまして!ツアーついにはじまりましたね☆

私は今回参加出来ませんがトラブル等なく

無事に終わる事を長野から祈ってます。気を付けて行ってらっしゃいませ。
返信する

post a comment