永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 ”METROPOLIZ” ナゴヤドーム7

2017年02月11日 | Weblog
イェーイ♪( ´θ`)ノ

名古屋通算7日目!!!

今日もめっちゃ盛り上がりましたね!!!

過去イチだって

エリーいわく。

その事からも分かるようにライブ自体はサイッコウこの上ない内容でしたが!!!


またまたMCがやっべーぞっ

って感じ


自分的にはエリーちゃんしゃべる前は、
健二郎のブルースリー推しがジワジワ来てたんすけどね

「ドン ティンク フィーーる!」てやつ


でもエリーちゃんしゃべり出したらもー!!!

おっちょこちょい度は、
ナオキ君との三代目当社比で言うと1000対85ぐらいの落ち着き具合のエリーちゃん。

自由度はナンバーワン

やる事なす事言う事、もー腹抱えて笑ったわ😆😆

余りにも楽しかったんで終演後のハイタッチでエリーに伝えちったぜ👍

マジ最高です!!!!!

ターナッ!ターナッ!マジでターナッ!!!!!


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


ps.

やはりMC集は絶対出すべきに一票!!!

あとブライトでエリーと健二郎が舌ぺろぺろ👅してる時のナオキ君の真顔プライスレス

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (mayochan)
2017-01-15 21:19:25
SEIさん、今日もとても素敵なメロディをありがとうございました!5階席の後方でしたが、めっちゃ楽しめました♪ 臣くんのMCでは涙が出てしまいましたが…私も明日からまた一日一日を大切にして頑張ります!またSEIさんのメロディ聴けるのを楽しみにしてます。名古屋3日間、お疲れさまでした!
返信する
名古屋公演お疲れさまです⤴⤴ (慈乃✨✨)
2017-01-15 23:23:04
お疲れさまでした🙏🙏めっちゃ楽しかった❗❗❗
全部いいけど、ラストの臣クンMCからの流れめちゃめちゃ感動で涙が止まりませんでした😢
やっぱり三代目のLIVEはバンド含め最高です😆😆😆
ゆっくり休んで来月の公演もかましてください✨大阪公演参戦します🎵🎵
返信する
ぁりがとぉ( ´∀`)/~~ (BAL)
2017-01-16 00:55:46
今日も楽しぃ時間ぁりがとぉ(o^-^o)ぉみくんのじぃちゃんの話に感動(*T^T)ぅちもちょっと前に大好きなじぃちゃんが死んじゃって、思ぃ出してたら泣けてきた(つд;)三代目の【ゎちゃゎちゃトーク】がホント大好きだし、バンドメンバーの最高の演奏にぃっも癒されてますっヾ(゚▽゚*)ぁりがとぉござぃますっ(^.^)(-.-)(__)今日も5階席から【せぃさぁぁぁん( ´∀`)/~~】って叫んじゃぃましたっ(^-^;来月も2日間参戦ですっっv( ̄ー ̄)vたぁのぉしぃみぃぃぃ(*ノ▽ノ*)
返信する
3日目 (3jsbtomomigun)
2017-01-16 17:10:44
晴れてましたね!なのに雪は舞っているという、複雑なお天気でしたが、岩田家御用達のひつまぶしを食べに桜山町まで行き、jsb shopにも行ってきました!
最終日でパフォーマーやサポートメンバーの体力やボーカルの喉を心配していましたが全く感じさせないパワフルなステージ‼︎最高でした!
残念ながらずっと三塁側で永井さんは見えませんでしたが、バンドさん達の音は本当にステキでした!終わらせたくないのかと思う程MCも盛り上がっていて、何よりJSB LOVEの臣ちゃんのハイトーンボイス‼︎‼︎倒れそうでした!素晴らしかった!改めてMP最高でした!お疲れ様でした(╹◡╹)♡また続編でも永井さんの音、楽しみにしています‼︎
追加まだ続きますが、サイコーの音で盛り上げてくださいね!
返信する
名古屋公演お疲れさまです⤴⤴ (慈乃✨✨)
2017-02-10 23:44:52
 SEIさんお疲れさまでした🙏🙏
今日も最高だったみたいでよかったです❗
私は来週の大阪公演に参戦するのでナゴヤはお留守番です😵
明日も最高の音届けてください⤴⤴⤴
返信する
お疲れ様です(o^^o) (日本のてっぺん)
2017-02-11 01:09:10
日本のてっぺんに住む私には凄く遠い存在なのにとても親近感のあるメッセージありがとうございます。読むだけで心温かくなります♡
札幌は夏まで待ちますが楽しみが延びたと思うとまた毎日が頑張れます♪
返信する
今日も (3jsbtomoomigun)
2017-02-12 10:23:13
永井さんお疲れ様です!ひつまぶし巻きって有るんですね〜😆次に名古屋に行ったら是非トライしてみます👍1ヶ月ぶりの名古屋公演も盛り上がっているみたいですね〜!バンドさん達は毎晩肉三昧みたいで笑パワーつけて今日もイイ音響かせてください!MC集私もずっと願ってます‼︎DVDの特典映像に是非加えて欲しいです🙏永井さんからもスタッフさんに是非提案してください🙏🙏🙏また更新楽しみに待ってます✨
返信する

post a comment