永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

KURODA MICHIHIRO LIVEFANTOM TOUR ALWAYS FINAL @右京ふれあい文化会館

2010年09月03日 | Weblog
とうとうファイナルを迎えてしまいました!!!


もうこれしか言えない


黒田倫弘!さいこー!

京都!さいこー!

クロダバンド!さいこー!

そして何より!

見に来て頂いた皆さん!さいこー!!!


今日の黒田くんは最初緊張してたらしいけど、ホント素晴らしいパフォーマンスでファイナルに相応しいステージになったと思います。


まあ自分的には我が見せ場を楽しめたし(今回はゴンゾーデビューしてもうた…DVDが楽しみ)!!!


あとはこれで京都スティなら言う事なかったんだけどなぁ


なーんて


いや~とにかく今日のライブはホント!アニバーサリーイヤーのツアーファイナルに最高のライブパフォーマンスが出ちゃったっすね!!!

まじ良かった


いえーい


黒田くん、バビちゃん、明日も頑張ってねー!!!

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
O(≧▽≦)O ()
2010-09-03 22:23:51
お疲れ様です!!
今日ゎ、楽しいやら暖かいやら、ほんとに良いライブでしたねー。
先週の渋谷行って、やっぱもっかい見たい!とか思って、強行軍で行って良かっ( ´∀`)/~

黒田サイコー!

セイさんサイコー!

クロダバンド超サイコー!


あ、DVD出るんですね♪

てことは、あれを何度でも見れるのか( ̄ー ̄)

買うしかないっすね(*´∇`*)
返信する
ヤバすぎ (ニモ)
2010-09-03 23:15:38
京都公演ありがとうございました(^O^)
めちゃめちゃ楽しかったです(^O^)
せいちゃんのソロ & メガネ姿には、倒れそうでした(^-^)v
めちゃめちゃかっこよかったです(^O^)
これからも、ずーっと、よろしくお願いしますネ(^O^)
返信する
まいどおおきに (松田政史まさのぶ)
2010-09-05 15:22:26
京都どすえ~黒田バンド
お疲れどすえ~黒田バンド
京都旅行出来たらお寺ツアー楽しんでね どすえ~
byどすえ~でした
誰やねん(笑)

あっTOSHIさんが将来お寺で ドラムを生徒に教えたいと言ってました
返信する
誠さん☆ (☆REIKO☆)
2010-09-09 00:19:14
誠さんお元気そうでよかったです(≧▽≦)

GLAYのPRECIOUS発売されましたね☆
誠さんのピアノの音色やっぱり癒やされます♪

DVDの方でRATWツアーの映像で誠さん見ました!
TERUさんの背中を見て呼吸を合わせながら弾く誠さん好きです★


珈琲tbykまた復活して下さいねw
返信する
Unknown (りか☆宇都宮)
2010-09-11 00:50:29
今更ながらのコメントごめんなさい

今、バタバタしてまして。。。

ツアーお疲れ様でした!!!

ゆっくり休んで下さいね

短文ですみません(><)
返信する
スペシャルゲスト!! (みかりーーん)
2010-10-09 22:54:27
今日新風館、行きましたよ!まさかのセイさん登場、すっごくサプライズでした◎黒系の衣装に眼鏡と赤いシューズ、超カッコ良かったです♪

雨で寒かったですが、体調は大丈夫でしょうか?お疲れ様でした、よく休んで下さいね。

セイさんもTERUさん&TAKUROさんも昨秋のアリーナツアー以来だったので(ホールツアーはチケット取れなくて…泣)嬉しくてテンション上がりっぱなしでした☆11月と1月、大阪城ホール行きます!待ち遠しいです。
返信する
誠ちゃん♪ (● ト モ ミ ●)
2010-10-10 00:16:56
今日新風館行きました♪♪

誠ちゃんも来てくれてめ-っちゃうれしかったです(●´∀`)!
ってか、伊達メガネ...じゃなぃゃホンマのメガネ(笑)
かっこょかったです(≧∀≦)

TERUさん、TAKUROさん、誠ちゃんに会ぇて、1時間笑顔のまま顔かたまってました!

来月の大阪行くんで、むっちゃ楽しみにしてます♪♪♪♪♪
今日寒かったですケド風邪とかお気をつけてっ*

今日は楽しすぎる時間をありがとぉござぃました(*´∀`)ノ
返信する
DVD見ました! (おくら)
2010-10-13 23:08:29
こんばんは!
GLAYのニューアルバム発売されましたね(*´ω`)

予約していたので学校帰りに取りに行って家に着いて…
ずーっと聴いてます!笑
今はDVDを見てました◎
『Precious』での誠さん素敵でした(*´∀`*)
あ、もちろん全部素敵です(笑)

GLAYのツアー早く行きたいです♪
誠さんの演奏とMC(←笑)を楽しみに行きますね(´∀`)
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-10-15 12:41:40
10/14のアスナル金山の公開録音に行きました。
素晴らしい演奏をありがとうございました!!

セイさんまで来てくれるなんて思ってなかったので、とても嬉しかったです。
もしTERUさんとTAKUROさんの2人だけだったら、
きっと「Precious」も「Apologize」も演奏しなかったと思うんです。
セイさんが来てくれたおかげでこの2曲も聴けたと思うので、本当に本当に感謝してます。

アリーナツアーを楽しみにしていますので、頑張って下さいね☆☆
返信する
京都 (照うさぎ)
2010-10-15 21:43:50
SEIさん、今更ですがツアーお疲れ様でした

先日も京都に来られていたのですね。
先月は、ステイされなかったようですが・・・

今月は、TERUさんと京都を楽しまれたようで

新風館、私も行かせていただきました!!

優先エリアに当選し、ステージのすぐ近くで楽しませていただきました

まさかSEIさんにも間近でお会いできるなんて・・・
感動しました。

素晴らしいライブを、ありがとうございました

BELOVEDを歌いながら、心から幸せだと感じました
幸せな時間を、本当にありがとうございました
京都まで来てくださり、ありがとうございました

是非、また京都にも遊びに来て下さ
返信する

post a comment