完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野村の フェイシャルピールパック

2015-04-27 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです私も同じく。 父の遺伝もあり、体毛に悩まされてます(ToT)
子連れでも出来ることは意外とあります。もちろん、私の周りの方の協力あってのことですが。
不安と緊張と楽しみで、複雑な気分だなー。 そして8日からは、秋田に家族旅行に行くのでにわかに忙しい~。
このペースで順調にいっても、目指す体脂肪と体重のバランスが取れない
お高いお寿司ではないですけど美味しかったですよわたしはこれで十分さ~わーい
書いてあったけどあれは紛れもないウソ。 逆に水を飲まな過ぎてむくむだけだから。
実はダイエット休んでました。5月半ばくらいかな、熱中症になりかけて
今日は、5キロ走ってきました。腹筋も背筋もない身体でも、 気合をもてば走れるもんです。
[PR]

コメントを投稿