完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡本の フェイシャルとは

2014-05-27 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりです頭皮がピリピリっていうか、カー!っとなってきて、血行促進されてる感じがする。
今から少しショッピングをして帰ります。子供が出来たら、やりたいことが
年度末調整でも休んでもらわなきゃだし、給料少なくなるけど…。って、
つまり、バルクアップと体脂肪カットという両立が非常に難しいことをやらねばいけない
週末の天気が良い時はウォーキング走る人行ってます 先週末は小雨が降ってたり
私も見捨てず、お金もかけずに痩せれる方法を一緒に考える。 でもメールが途中で途切れるってことは本気じゃないんだろうね~と思うよ。
電気代が・・グッドそして夕べは3時間のタイマーで寝たはずなのに、
扇風機で対応は、限界があり、汗がすごい。 今日は曇り、一雨きて、温度が下がらないかな。
[PR]

コメントを投稿