完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入江の フェイシャルエステの資格

2015-03-27 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりですもちろん最低限のマナーはわきまえてます。 髭生やして、鼻毛出てたら恥ずかしいので(笑)。
ここまで出来るなら仕事に復帰したら?とも思えますけどね(笑)
そのうちの一本が肌に合わず真っ赤になりやしたバッドけど、もう一本の方が
つまり、バルクアップと体脂肪カットという両立が非常に難しいことをやらねばいけない
少しお腹が空いていたのでお店を物色・・・ そんなにゆっくりは出来ないので
間食したくなったら5分待つ その間にメールや電話などして気分を紛らわせれば食べる事なんて忘れる。
汗いっぱいかくので良いダイエットだと思って、水分しっかり摂りながら活動しましょ☆
その効果のほうですが、 かなり実感できた。というか、一時的に、お腹がひっこんだふうに見える
[PR]

コメントを投稿