完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

須田の フェイシャルサロンの東京

2014-02-25 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです頭皮がピリピリっていうか、カー!っとなってきて、血行促進されてる感じがする。
下半期も頑張っていきましょ~わーい(嬉しい顔)恒例のエステ行きました。
流行ってるみたいで、みんなつるつるになってるし。 ココアは肌が弱いから、
とりあえず8キロ落ちた 6月1日から計測しだしたデータだけど、それ以前は不明(笑)
ぱっとしない天気でふらふらウォーキングには行けませんでしたたらーっ(汗)
気持ち的にも変わって、すぐ痩せられるようになる。 運動なんてそんなにしてないし
10kgは落としたいんだけどな~あせあせ 30半ばまで本当に60kg越さなかったのに
ダイエットに取り組むことにした。 とりあえず、走ってみた。
[PR]

コメントを投稿