完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

塚本の フェイシャルトリートメントエッセンスの215ml

2018-09-05 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですあんなとこに、こーんな…((((;°д°)))) 逆に髪が薄くなってきたようなげっそりあせあせ(飛び散る汗)
娘の結婚式を来週に控え、今週末は予定を入れず。 金曜は
7月…暑い季節になってきました(-_-;) 最近は「つるつる肌」
純平も、スタッフさんと仲良く遊んで待ってくれて、ありがたかったですわーい(嬉しい顔)
減量のコツは?とか色々聞かれるけど 継続し続ける事、これに尽きるかも。
書いてあったけどあれは紛れもないウソ。 逆に水を飲まな過ぎてむくむだけだから。

昨日は10日締め切りの仕事で、午前中は集中。 午後は普段の仕事。
[PR]

コメントを投稿