完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大木の 脱毛器のケノンのamazon

2013-09-28 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですただ、極度に脱毛するとかエステなんて行けませんからあせあせ(飛び散る汗)肌弱いし。
顔もやってくれてたおねーさんが結婚が決まったそうで8月で退職するって。
何てこと無いが、午後から娘をブライダルエステへ連れて行きその間3時間ぐらいの子守りを頼まれた。
体脂肪率はあと7~8%落としたい訳で でも、体重は15キロも落ちたら困るワケで
ぱっとしない天気でふらふらウォーキングには行けませんでしたたらーっ(汗)
『そんなに我慢してリバウンドする!』『甘い物やめるなんて無理!』 『私にはできない!』
ビールもカロリー少ない発泡酒にしてるし、仕事中に飲むスポーツドリンクも
仕事の疲れは寝ないと抜けないですからね。我が家のエアコンは2台有りますが、現在運転してるのは勉強部屋の一台だけです。
[PR]

コメントを投稿