完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大橋の 脱毛のiラインの回数

2018-03-12 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです美顔エステ、心の見直し、プラセンタの注射、お花習い、今後 ホットヨガもやりたい。
朝のうちに家事を済ませて、昼からはまったり、お昼寝して、夕方は母と姉妹がお祝いを持ってきた。
不安と緊張と楽しみで、複雑な気分だなー。 そして8日からは、秋田に家族旅行に行くのでにわかに忙しい〜。
体脂肪率はあと7〜8%落としたい訳で でも、体重は15キロも落ちたら困るワケで
回転寿司を少し食べる事にしたよ マグロ尽くし魚 と 炙り寿司尽くしるんるん
ちゃんと今もメールしてくれる人は数人しかいないし。本気で痩せたいなら
カロリー0のにしたりカロリーを気にする様に成った。これって娘や親父の影響で少しでも
汗をたくさんかきました。 それと、同窓会に行ったとき、皆かわらないものでしたがすさまじく肥えた人が、多数いて、『自分は大丈夫なんじゃないか?』と思えてきました
[PR]

コメントを投稿