完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

原口の脱毛器

2018-06-19 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです最近婚カツ始めたから自分磨きも始めましたハート手は出来ないのでフットネイル、
子連れでも出来ることは意外とあります。もちろん、私の周りの方の協力あってのことですが。
でも、これで解決だわ〜ぴかぴか(新しい) 明日はいよいよ婚活バスツアー参加日でするんるん
やっぱ20代の頃と比べると倍までは言わないが 1,5倍余分に時間がかかる
回転寿司を少し食べる事にしたよ マグロ尽くし魚 と 炙り寿司尽くしるんるん
病気とかにもなるけど、徐々に飲む量を増やせば問題なし。 運動するなら食後の1時間後〜3時間後
食事の量も少し減って来たし、ストレッチも頑張ってるから少しづつではあるけどダイエットに成ってるのが嬉しいわーい(嬉しい顔)
結局見付かりませんでした。 あれがあると、熱帯夜も幾分楽になると思うんですけどねぇ。
[PR]

コメントを投稿