完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

村瀬の sk2のフェイシャルトリートメントエッセンスの330ml

2016-04-28 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりです私も同じく。 父の遺伝もあり、体毛に悩まされてます(ToT)
涙久しぶりに顔エステ、パックが浸み込む浸み込む(笑) いつもストレッチも
これが一番の大仕事。 明日は何よりも大変な日になりそうだ。今夜は大人しく自宅に籠り、早々に寝ることにしよう。
やってもらいましたわーい(嬉しい顔)久しぶりのエステ、気持ちよかったな~ほっとした顔
上手く時間を有効に使うか。を考え効率的で充実した毎日を作る。でも、明日は休みなので、 お酒を呑みました~
病気とかにもなるけど、徐々に飲む量を増やせば問題なし。 運動するなら食後の1時間後~3時間後
実はダイエット休んでました。5月半ばくらいかな、熱中症になりかけて
ただ、PCの為、温度上昇ビルの空調で、温度が下がらなく、28度とのこと。
[PR]

コメントを投稿