完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中川の 脱毛器のケノン

2015-02-26 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです気付けば今年も下半期に突入☆ほとんど雨の降らなかった梅雨も明け、明けた途端に猛暑ですか…あせあせ
顔もやってくれてたおねーさんが結婚が決まったそうで8月で退職するって。
この時期めっちゃ苦労しますあせあせ(飛び散る汗) 何かいい方法はないかネットで検索すると
やってもらいましたわーい(嬉しい顔)久しぶりのエステ、気持ちよかったな~ほっとした顔
お高いお寿司ではないですけど美味しかったですよわたしはこれで十分さ~わーい
『そんなに我慢してリバウンドする!』『甘い物やめるなんて無理!』 『私にはできない!』
で、目標体重を減らして、とりあえず50kgに変更。甘いのは重々承知です。
今日は、5キロ走ってきました。腹筋も背筋もない身体でも、 気合をもてば走れるもんです。
[PR]

コメントを投稿