完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

坂本の フェイシャルマッサージ

2018-04-16 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりですシャンプーしながら頭皮マッサージは気持ちいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もう一人も里ちゃんほどじゃないけど顔見知りの人がおめでたで
流行ってるみたいで、みんなつるつるになってるし。 ココアは肌が弱いから、
純平も、スタッフさんと仲良く遊んで待ってくれて、ありがたかったですわーい(嬉しい顔)
ダイエットの方はと言いますと・・・ 43.4?  →  43.2?   -0.2? 落ちてる落ちてる)
私なりのやり方だけど教えます。 痩せるのって結構簡単です。 でも、難しいのはそれを継続して続けていくことです。
夏だね!!!!!毎日あっつー30℃超え。。。さて、ダイエット。
結局見付かりませんでした。 あれがあると、熱帯夜も幾分楽になると思うんですけどねぇ。
[PR]

コメントを投稿