完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高井の フェイシャルヨガの高津文美子

2017-07-29 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりですシャンプーしながら頭皮マッサージは気持ちいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここまで出来るなら仕事に復帰したら?とも思えますけどね(笑)
「除毛クリーム」がいいらしいという情報を発見ぴかぴか(新しい)
周りには、あまり変わった!(^o^) とか言われない・゜・(つД`)・゜・
『それでも痩せない!!』とかいってる人って結局継続もせず、ダイエットシェイク飲みながらごはんやお菓子ばっか食べてる人でしょ?? というわけで、本気で痩せたい!自分を変えたい!って 人は気軽にメールして頂ければ 
どう結果に出るか、出ないか。。。日記に残すですよ。もちろん、続けられそうだったら続ける!
ちょうどその頃に、同窓会があったので、それに向けて、がんばったわけです
[PR]

コメントを投稿