完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平川の 脱毛サロンの大宮

2015-03-29 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです頭皮がピリピリっていうか、カー!っとなってきて、血行促進されてる感じがする。
飲みに行けば良かったとか思いながらも、朝は普通に目覚めるが、ここはゆっくり起きる。
交通費・エステ費・維持費がかかるし、悩んでたんですよあせあせ(飛び散る汗)
やってもらいましたわーい(嬉しい顔)久しぶりのエステ、気持ちよかったな~ほっとした顔
お高いお寿司ではないですけど美味しかったですよわたしはこれで十分さ~わーい
私も見捨てず、お金もかけずに痩せれる方法を一緒に考える。 でもメールが途中で途切れるってことは本気じゃないんだろうね~と思うよ。
カロリー0のにしたりカロリーを気にする様に成った。これって娘や親父の影響で少しでも
ちょうどその頃に、同窓会があったので、それに向けて、がんばったわけです
[PR]

コメントを投稿