完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青木の フェイシャルピールパック

2018-09-16 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです気付けば今年も下半期に突入☆ほとんど雨の降らなかった梅雨も明け、明けた途端に猛暑ですか…あせあせ
飲みに行けば良かったとか思いながらも、朝は普通に目覚めるが、ここはゆっくり起きる。
でも、これで解決だわ〜ぴかぴか(新しい) 明日はいよいよ婚活バスツアー参加日でするんるん
この職場では、イジメの対象?的にされキツイ! 辞めたい! 何もしたくない! 死にたい!
『それでも痩せない!!』とかいってる人って結局継続もせず、ダイエットシェイク飲みながらごはんやお菓子ばっか食べてる人でしょ?? 毎月6ー10キロは普通に落として維持してるし。 すとれすでリバウンドする!ってのはぶっちゃけただの甘えでしょ。
毎日食べたい物を全て買っていたから、お腹いっぱいでも買ったもの全て食べていたげっそり
扇風機で対応は、限界があり、汗がすごい。 今日は曇り、一雨きて、温度が下がらないかな。
[PR]

コメントを投稿