完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福永の フェイシャルサロンの池袋

2018-02-18 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりです体調まあまあだから 夜勤増やして結婚軍資金も貯めるし お洋服も買う。
なったような気がする今日この頃なのでした。やっぱりそうだね
交通費・エステ費・維持費がかかるし、悩んでたんですよあせあせ(飛び散る汗)
体脂肪率はあと7〜8%落としたい訳で でも、体重は15キロも落ちたら困るワケで
継続することこそに意味がある。 気を緩めてはいけない。 時間はない。
私も見捨てず、お金もかけずに痩せれる方法を一緒に考える。 でもメールが途中で途切れるってことは本気じゃないんだろうね〜と思うよ。
ちゃんと食事するのは昼のみだから、痩せますよね 羨ましい限りですが、私には出来ないなぁ〜
おはようございます!!! 爽やかな朝です! 花も元気一杯で咲いてます
[PR]

コメントを投稿