完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大石の 脱毛クリームの男性

2017-06-18 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですさて、先日ビックカメラのセールで前から気になってた頭皮エステが
いつもならストレッチのエステなんだけど先月お店が引っ越しして
そのうちの一本が肌に合わず真っ赤になりやしたバッドけど、もう一本の方が
つまり、バルクアップと体脂肪カットという両立が非常に難しいことをやらねばいけない
サイズは20センチ以上変わって、周りからも見た目について言われることが増えたかも。
私なりのやり方だけど教えます。 痩せるのって結構簡単です。 でも、難しいのはそれを継続して続けていくことです。
?したいな〜衝撃 ここ2年くらいで急に太ったw 中年太りってやつかな?
ちょうどその頃に、同窓会があったので、それに向けて、がんばったわけです
[PR]

コメントを投稿