おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

全員集合

2019-10-30 01:45:00 | 感想
11月からのAmazonプライムビデオの配信リストに「8時だョ!全員集合」が入っていて話題になっていた。
親世代はよく観ていたと言っていた伝説のバラエティ番組。
調べると1985年に終了との事で、さすがに1歳では記憶に無い。
ドリフ大爆笑は小学生の時に観ていたが、全員集合は全く無いので配信されたら観てみないと!
映画やドラマだけで無く過去の番組も配信してくれるのは嬉しい。
観た事の無い番組を知るのは面白いと思うよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AirPodsPro | トップ | 10月が終わり »
最新の画像もっと見る