おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

AirPodsPro

2019-10-29 23:38:00 | Apple
以前より噂のあった新型AirPodsが発売!
様々な製品に付いているProを付けての「AirPodsPro」。
ノイズキャンセリングが付いたAirPodsProはこれまでのAirPodsより小さい。ケースも小型化されている。
iPhoneの様に色々なカラーも出るかもと言われていたがホワイトのみ。
スペースグレイやゴールドがあったら雰囲気が変わって良さそうなのにな〜。

今使っているAirPodsは初代なのでそろそろ3年経つ。
週末くらいにしか使わないのでバッテリーの劣化などは無いが買い替えかなとも思っている。
そんな時にProが出て来て年末に買おうと思っていたが、耳の穴をぴったり塞ぐタイプのイヤホンって苦手なんだよなぁ。
なんだろう、耳に水が入った様な変な感じ。まぁそれで音を外に漏らさないんだろうが、自分としてはちょっと気持ちが悪いんだよね。
買うとしたら従来のAirPodsかな。
それこそProでは無いのでカラーバリエーションを増やして欲しい所だが。

価格は1万円ほど値上がりしたが時期的にクリスマスプレゼントなんかで買われそうな感じがするよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の暗さ | トップ | 全員集合 »
最新の画像もっと見る