3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

「昇華」

2021-04-04 15:30:40 | Spring/Primavera∞Haru∞Flor/Flower
「昇華」

- Sublimation -

2020.11.3
 
2017?
 
∞ ∞ ∞


全ての
 
邪気、汚れが
 
昇りゆく
 
華と変わる

 
エゴの浄化
 
螺旋を描き
 
天に向かい
 
地球を覆う
 
 
愛の華咲く
 
 
∞ ∞ ∞


絵を見て、感じたことを

記しました。



3/4/2021(2.22)



この絵を欲しい方、ご連絡ください。
hiromiamigos☆gmail.com
☆を@にしてくださいね。
 
 
 
 
 
 

全ての邪気、汚れが昇りゆく
華と変わる
波動の絵
のメモがついていました。
お友達のはるさんが描いて、Instagramに投稿した絵です。
はるさんは、天からメッセージを受けて絵を描いています。
わたしが絵を見て感じたメッセージを言葉に紡いで添えました。
はるさんの絵とわたしの詩のようなもののコラボです♪

∞ ∞ ∞


はるさんの絵を見て、わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、元気が出た方、
もしよかったら、わたし達に寄付してください♪


こちらのPaypalページで、お好きな金額を
入力するだけという簡単な操作です。
円でもユーロでも。
ちなみに、1ユーロは140円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪


どうもありがとうございます♪
 
はるさんの最近の絵に言葉を添えたコラボ作品の
ブログを新しくつくりました。
 
はるのせかい
 
こちらも、どうぞよろしく!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるのせかい(2020年3月から... | トップ | はるのせかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿