3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

1月28日(金)のつぶやき

2011-01-29 02:05:46 | twitterまとめ
00:26 from web
ALO~HA~!こんにちわ。今午後4時過ぎ。朝一にリンパ節の位置を確定する検査をして、さっき、手術医切開位置を確定するエコをやって、今病室で待機中です。午前中に知り合いが激励に来てくれました。手術開始は6時か6時半と言われています。あと2時間くらい・・・。案外落ち着いている私。
01:09 from Tweet Button
サムライさんのブログ記事更新です。【あけぼのすぎ】 http://t.co/KwodKB8 ・・・ 昭和天皇の御製歌と今年の歌会始めの御製歌について・・・
01:39 from web
RT @orizuru_inori 【折ることは祈ること】少女の残したちっちゃな「折り鶴」たちは「命」の尊さを教えてくれます。生きとし生けるものの「祈り」を伝えてくれます。「クミコ@kumiko926 からのメッセージ」<INORI特集頁>http://bit.ly/9SftFR
02:27 from goo
運命の日?! #goo_tres-cerdidos http://bit.ly/ejNwSg
by hiromiamigo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の日?! | トップ | 生まれ変わりの日?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿