3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

12月28日(土)のつぶやき

2013-12-29 01:58:20 | Hymne a l'amour

おぉ~!懐かしい眺めです。(って神倉神社で朝日は見たことないですけど・・・)ありがとうございます。 RT @SunNoby 仕事帰りに神倉神社にお参り。いい朝です。 instagram.com/p/icTh0skuli/


Hola~!Alo~ha~!今朝は一週間ぶりに日の出が見れました♪雨が降ったり曇っていると心まで暗くなっちゃうけれど、お日さまを見ただけで気分がアップ~♪元気復活♪
facebook.com/photo.php?fbid… 今朝の日の出直前の写真 pic.twitter.com/Qz5smNjQq6


@SunNoby 西川さん、こんにちわ!はい、スペインへ引越しする前に、2度ほど行きました。いいところですよねぇ~。また行きたいです。その時はご連絡しますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿