3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

1月14日(金)のつぶやき

2011-01-15 01:45:19 | twitterまとめ
02:11 from web
樹は、枝も幹も葉っぱも花も、みんなみんな一つずつ全部違います。どれ一つとして同じものはありません。人間も同じ。だからいい。RT @Native_Spirits 「樹を見て、すべての葉が同じではないように見えたとき、その人間には、樹の本当の姿が見えたことになる」---ユーロック
02:13 from web (Re: @midorinobambi
@midorinobambi ブログにメッセージありがとうございました。早速、ご紹介の先生方をフォローして、いろいろと研究します。ご心配くださってありがとうございます!ミドリのバンビさんは、如何お過ごしですか?
04:30 from web
今日はサラマンカからアルベルカまでは、バスではなく、フランシーの車で。昨日の夕方フランシーがやって来て、夕方までサラマンカにいると言っていたので、サラマンカに着いたときに電話をしたらちょうど彼女も帰る時間だったので、乗せてもらうことにしたんです。。。ありがとう!フランシー。
04:38 from goo
1月13日(木)のつぶやき #goo_tres-cerdidos http://bit.ly/g1Qubb
07:17 from web
朝のバスで夜明け前の明けの明星と星空を見たのですが、途中から霧で夜明けは見えませんでした。帰りの車でもずっと霧だったけれど、途中から霧が晴れて星空に・・・。オリオンがちょうど窓から見えました。
07:20 from web
本当ですよね!幸せも誰かが運んでくれるんじゃないし、外を探しても見つからない。自分の中に既に在るんだ、と気づくことが幸せなんじゃないかと思います。RT @osugim 誰かがやってはくれない唯一のこと。 QT @nobmizz:自分を変えることができるのは自分だけ。
19:50 from web
ALO~HA~!こんにちわ。今日は朝から快晴!久しぶりに綺麗な青空を見たような気がします。空を見上げて、明かるい青空が見えるだけで、心が晴れ晴れします。さぁ、今日も元気で顔晴ろうって思います。
19:52 from web
私もそう思います。無駄はない、全て必要なんだって。喜怒哀楽辛愛~全てRT@M_yrrh 全ては必然。ほんと、人生ってうまく出来ている。全ては成るべき方向へ向けて進んでいる。それは決して楽とかじゃなく。楽しいと思えることばかりでもなく。辛いことも苦しいこともいっぱいあるのだけれど。
19:54 from web
福島区には以前住んでいたので、興味あります。かはひらこさんの巡りの記、楽しみにしてます。RT @kawairako 大阪市の淀川右岸には、気になる神社がかなり多く鎮座している。今日行きそびれた神社は福島区だから、いつかこれらと一緒に巡ってしまおう。
22:34 from web
確かに。他の人のつぶやきやブログの記事は、深く考えるきっかけになったり、今まで考えたり感じていたことがさらにクリアーになったりするかもしれませんが妄信はいけません。RT @takuchihime 読んだり教えられたりして知るものではなく自分で考え感じてつかみとるものだと思うから…
22:45 from ORIZURU_INORI_JP
お日さまの暖かさを感じながら、洗濯を干せる幸せ。何気ない日常を過ごせることの幸せをかみしめます。世界中の全ての人達がそうでありますように。。。 #ORIZURU http://bit.ly/bAiqve
22:48 from web
RT @kannosuke2008 「サダコと千羽鶴」の著者で米国の作家、エレノア・コアさんが、米ニュージャージー州で亡くなられていました。「人」として、hiroshimaの記憶をつないでくれたことに感謝します。語り継ぎ、祈り継ぎ、歌い継ぎ、書き継いでいくこと… #ORIZURU
22:49 from web
RT @orizuru_inori INORIの歌詞にある「別れがきたと感じます。だから最後に伝えたい」という言葉は高齢となった戦争経験者の思いにも通じると、ヒロシマガールズ笹森恵子さんが仰っていました。TVではいつもこの部分をカットさ… http://bit.ly/cto9H1
by hiromiamigo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿