tree tree tree

酒飲みの戯言??

かっこ良く、そして心地良く

2004-11-25 12:41:00 | 酒に関するお話
このところ、何気に好んで見ていたブログがありました。
milc1011さんの呑んでますか?です。

豊富な酒の知識。
場面の切り取り方。
酒をからめた物語の数々は読んでいてとても心地良かった。
今度、ブログで紹介してみるのも面白そう・・・なんて思っていた。

もしかして、お終いなんですか?

もちろん、ブログなんかは 誰かに強制されて書くものではないし、
自分の中で区切りがついた時に終了させるということに異論はない。

ただ、
自分が好んでいたところのこういう場面に遭遇すると
やっぱり悲しいものがあった。

酒にまつわる素敵な文章を綴っていけるように
俺も精進していきたいものだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 今日のお酒 041126 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ)
2004-11-26 11:10:04
なんでも続けるってのは難しいなぁ

この人もここで環境の変化あって、新しい事を続けながら、この部分(プログ)を維持していけば何年かしたら、それはそれで結構自分で楽しめるものになると思うんだけどね~

俺も昔の車始めた頃の日記の配色とか写真とか今見ると笑えるもんね・・あの頃は30万画素だぜww>デジカメ



多趣味な人とかいるけど、やっぱ常に中心に持ってこれる物は1つだと思う。

ネットは暇つぶし(癒し)が最近の入り口になる傾向があるけど、それ以外のネットと接しつづける理由がブログの作者に見つかればいいやね

ってのが俺の感想だな(笑)



1日36時間有れば楽しいのになぁ^^;;

そうなったら48時間欲しくなってきりが無いのはわかってんだけどね(笑)



ん~すばらしい意見だ(自画自賛v)
返信する
ありがとうございました。 (milc1011)
2004-11-27 08:48:14
「呑んでますか?」のmilc1011です。

トラックバックいただき、ありがとうございました。

申し訳ありませんが、「区切り」をつけました。

この「区切り」をつけることで、なにか新しいものが生まれる気がします。

それを信じて、決断したことと、思っています。

今までありがとうございました。
返信する
わざわざありがとうございます (つり)
2004-11-27 10:01:26
>きよ

中心に持ってこれるのは一つだけか。

確かにそうかもね。

俺もそこそこ多趣味な方なので、そのイメージは分かるな。

俺の今のメインは 酒。

ゆっくりとひたっていけたらいいな。



>milc1011さん

ご本人のコメント、ありがとうございます。

何かを捨てることでしか得られないものもあると、個人的には思っています。

そのためには「区切り」ってものは重要ですよね。

今回の区切りがmilc1011さんにとってより良いものになりますように。

またどこかで、その文章に触れられる機会があることを願って。





返信する

コメントを投稿

酒に関するお話」カテゴリの最新記事