小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

福山さんやっぱかっこいい

2008-10-30 06:08:31 | 小春的〝小映画〟
私の見ほれました度  

なかなか観る機会がなかった映画「容疑者Xの献身」やっと観てきました。

いまさら私なんかが説明するも   ←蛇足^^; なんですが・・・   ってホント私もコレ出すの好き~ 

ザッと人物背景だけ 

原作は東野圭吾さん。フジテレビ月9のドラマになっていた映画版です。福山雅治さんがルックスも頭脳も抜群。帝都大学理工学部・物理学科准教授で第十三研究室所属。物理学を教えている 湯川 学(36歳)に扮しています。
女子学生の人気はカリスマ的  考え方は一般人とは風変わりで変人に思われることも。

で、今回はその湯川が天才と公言するほどの大学で同期だった堤 真一扮する 石神哲哉との図らずも知恵比べ。もぉスゴイんです。

あらすじはまだ見ていない方の楽しみを奪うことになっては申し訳ないので書きませんね。

私が感じたビジュアル面だけ少し。

福山さん  かっこいいベスト3 ^0^

 1.マフラーを巻いて足早に歩くお姿
 2.本格的な冬山登りの服装
 3.エンディング、石神と初めてあったベンチで物思いにふける憂い。

もちろん堤 真一さんの名演があったからこそ映画がより面白くなってると言えます。

まぁ、本音を言えば、たとえ面白くなくても福山さんのP.V(プライベートビデオ)状態であれば何でも  何でも  だったかも。

軽薄・浮薄。横文字で言えばミーハーデス。 ごめんちゃい。

10月29日の閲覧数 : 99 PV ご訪問者数 : 51 IP でした。
 ありがとうございます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りおやつ | TOP | 去年は当たらなかったけれど »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小映画〟