小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

燃焼力のおタメし

2014-09-02 23:05:10 | 小春的〝小モラタメ〟
モラタメさんのサイトで花王さんご提供

ヘルシアコーヒー 2種30本セット、実売価格4,260円(税別)を

送料関係費1,500円(税別)でタメせることを知って早速申し込もうとしましたが

時既に遅し。

何千もの太っ腹ご提供にも関わらず早くも残数ゼロ。

余りの速さにがっくり&びっくりでした。

多分に皆さん同じように反応されたのだと類推

キーワード

『体脂肪が気になる方に

脂肪をもえやすくする』

コーヒー

がっくりとしましたが仕方ないかぁーとあきらめたのですが

それからすぐ追加が出たと知って早速購入生手続きをしたらば・・・

残数90のところで今回は買えました。

結局提供数6,600もあったようですが本当にあっという間でした。

実を言いますと去年も同じ商品のご提供がありましたが

その時は今回のように微糖多め。

約1/3ブラックも入っているでは無く

ブラックのみで本数も今回よりより少なかったこと覚えています。

私はミルクはたっぷりがいいですし

ホットはともかくアイスでブラックは飲めない。

アイスの際はむしろ甘い方が好み

恥ずかしながらのおこちゃま味覚ですから今回の組み合わせには大喜びです。

お値段も本数が増えた分お支払総額ではむしろ去年よりお値打ちに買えたような気がして

パッキングバランスにも大喜びでした。

それからほんのチョイ日が経った今日宅配が届きました。

早い。

待ちきれず早速タメして飲んでみました。

先ずはブラック。

前回甘さの無さは元より、コーヒーの苦さよりも渋さを感じたのですが

今回はミルクがもう少しあればの思いはありましたが

普通にコーヒーとして美味しいのでは

さらに嬉しい方の微糖も飲んでみましたが

美味し~い。

これで効能・・・コーヒークロロゲン酸の働きで脂肪を消費しやすくする。

体脂肪が気になる人に適した特定保健用食品

薬のように効能だけ。文字通りの『良薬口に苦し』では続きませんが

缶コーヒーとして普通に美味しいならば続けられそう。

明日からも毎日1本ずつ飲むつもりです。

私の味わいも良し度   

今日のポイントQ

日本初の宝くじは1枚いくらだった?

10円
50円
100円
500円

○10円 


人気ブログランキングへ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃したヒット作品 | TOP | 迷走 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小モラタメ〟