小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

猫びんぼー

2013-06-05 21:54:09 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の可愛いからいいけど度   

ホームセンターが一番お値打ちかなーと思い猫えさを買いに行ったんだけどね

やはりカラダに良いえさがいいかと

私範疇(はんちゅう)を遥(はる)か越えなんだけどプレミアムフードをつい選んでしまう。

うちの猫たちロイヤルカナンさんのフイッシュテーストは好きみたい。よく食べる。

2匹だと一ヶ月4k入り袋≒2袋は要るのだけど福沢諭吉さま一枚プラスαが飛んでいってしまう。

私はだけど、見栄っ張りとは程遠い性格、本当に高過ぎ~~と帰ってからブチブチ言ってますよー

美味しいから喜んでなのだけどあまりの不如意でランチムリポ。

なか卵さんの目玉焼き定食、朝10時まで限定200円にささやかOP。

から揚げ2ヶ80円、それとも牛小鉢80円、季節の味噌汁を豚汁にチェンジして80円。

あるいは目玉焼きをバージョンUPしてベーコン付き80円。

いずれかチョイスでお支払い280円朝ごはんが多いです。

それが限界かな~少し割高に思える+100円の納豆と私にとっては贅沢だぁー

塩鮭+200円は頼ま(め)ない。

 ってロイヤルカナン4k入り袋2袋はさすがに高いなぁ-ぐらい思うけれど 

惜しいとは思わないから不思議なんだよねー

自分は280円で猫にはふんだ~ん!プレミアムえさってどうよ・・・・ーー^

やっぱ猫ってスゴイかも。

今月もお給料の余裕全く無い。本当困るけど

喉をゴロゴロ鳴らす音と

やわらかくて、フワフワの毛並みを撫でているとどうでも良くなっちゃうから不思議。

今日のポイントQ

中国で【文化遺産】でないものは次のうちどれ?

万里の長城
秦の始皇陵
九寨溝の渓谷の景観と歴史地域
龍門石窟

○九寨溝の渓谷の景観と歴史地域←いつか行きたいなーと思っていたのだけど

最近仲がよろしく無さそう。なので当分はいいかぁーに変わりつつあります。

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします 

 人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯ブラジル決定! | TOP | 再びスイーツクーポン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟