小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

再びスイーツクーポン

2013-06-06 18:12:07 | 小春的〝小応募〟
私の濃厚バニラ度   

 本日6月6(金) ~ 6月9日(火) 22時00分までミニストップさんご提供

モンドセレクション『金賞』3年連続受賞!記念

クイズに答えてミニストップのスイーツクーポンをゲットしよう♪企画始まっていますよー

前回と商品異なり、今回の  クーポンはアレ!

好きが高じ、最低単元数ですが私が株まで持つことになったあの商品デス☆

前回ご紹介しましたが、株主優待は株数に比例 ^^;

最低枚数ですが、株主優待で引換券を5枚いただいています。

とは言え、超運悪(わる)っ購入得意  な私。

リーマンショック前の株価の頃の高掴み。

売るに売れずいまだホールド。

で、いまだ購入時よりも株価は低空飛行ちぅ。

まだまだホールド決定ですわー 

普通に買った方がどれだけ安いか・・・何て高いアレ!←商品名がクイズの答え。

企画のお邪魔をするわけにはいかないので仕方なくアレ!表示にしていますが。

とか思いながら・・・甘いはず。なのにいつもほろ苦気分でいただいております --^

答えは私でも即行解る=どなたにもおわかりになられるだろう簡単クイズ。

正解者全員に←抽選ではありません。

ミニストップで利用出来る通常198円のアレ!(笑)が100円でクーポンを獲得後

来店時にミニストップLoppiで発券。

商品とクーポンを30分以内にレジまで持参後購入可能←ミニストップLoppi端末でのクーポン発券期間は6月6日(木) ~ 6月9日(日) 22時00分より以前となります

参加条件1つアリ! イオンスクエアメンバー限定←なのでリンク張りませ~ん。

メンバー登録済みでご興味おありの方はログイン後応募ください。

私は早速応募してみました。

購入対象商品=答え。

本当簡単クイズでした。前回に続き私でさえ正解。

どなたもきっと正解類推ですが、商品名とクーポンコードはいちおう伏せて

こんな画面ですよ~下記に↓

【受付完了】

★正解です★

秘密のクーポンコード【000-0000-000】←仮ナンバー

ミニストップ店頭のLoppiで入力すると『×××××××←商品名デス☆100円券』がゲットできるよ!

商品名とクーポンコード以外画面は前回と同じでした。

株主優待券はそのままに100円で買えるクーポンを活かし今回も買いに行くつもりデス☆ 

今日のポイントQ

鶴と亀があわせて10匹おり、足は全部で28本ある。ここで、鶴は何匹?

四匹
五匹
六匹
七匹

ヒント:1匹につき足の数が亀は鶴より2本多い。

○六匹←算数と言うよりナゾナゾに近い問題?楽しく答えられました。

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫びんぼー | TOP | 言い方一つ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟