小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

来年

2018-11-07 22:41:37 | 小春的〝小日常〟
私の2019度   

来年2019年は亥年 

猪突猛進

こうと決めたらまっしぐら

迷わない

キョロキョロしない

一直線

自分を信じて走るのみ

そう言うのを

単細胞と思うのか

清々しいと取るのか

それぞれの思うところですが

私はですが

けっこう好きデス☆



大きな行事が控えていること

皆さまご存知置きだと類推ながら

新年号になりますね

何かで見ましたが

既に候補がいくつか出ているそうです

表明したいところですが

もしタイピングして

こんな弱小・零細ブログですが

世の中は広いですから

万が一ですが

どなたか新年号を決める折りの影響力を有する方が

目にする可能性

限りなくそれに近いですが

ゼロとは言えませんので止めておきますが

一ついいなぁーと感じたのありました

ゴクゴク淡く決定するといいなぁー

心で願っておきます

平成が終わってしまう

私はどんどん古くなってしまうだろう

もう一つ前の

昭和生まれ

何だか来年は1つでなく

いっぺんに10歳ぐらい年取った

そんな気分になりそう

ちょい気が重い(苦笑)

まぁ私一人では無く

日本人皆もそう思われるのでは

想像してます

平成最後の・・・

最近けっこう聞く

ワードです

今日のポイントQ

2004年の大相撲九月場所において朝青龍の5場所連続優勝を防いで優勝したのは誰?

武双山
栃東
魁皇
千代大海

○魁皇

人気ブログランキングへ 

↑参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会誘われ | TOP | 当てたい »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟