小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

試写会誘われ

2018-11-06 14:11:22 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の当たら無い度    

知人から試写会のお誘い

笑えるのは最初から私をではなく

どうやら誰かを誘っていたのだけど

都合が悪くなったから

第二次的に私を誘ってみたってとこ

またかい!

デジャブ感ありありと(笑)

しかも予定が何も無く

いいよーと二つ返事で

誘いに乗る私

こちらも

デジャブ感ありありと(爆)

まぁいいのだけどね

映画好きだし

前回の試写会の時と同様

本日おひま

行くかぁーでアル!

そんなわけで仕事後

夜は急遽試写会に行く私なんだけどね

何で他の人はいとも簡単(に見受け)

当選するのだろ?

実を言うと今夜上演予定の試写会

私も応募していたのだけどね

当たら無かった

このパターンも

デジャブ感ありありと(泣 (´;ω;`)ウゥゥ )

結果からすれば

観られるのだから

縁はあったのだろうけれど

何だかとぉーてもカナシイわぁー

今日のポイントQ

平安時代の書道の名手で,三蹟の一人は誰でしょう?

藤原行成
空海
嵯峨天皇
橘逸勢

○藤原行成

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒* )
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界初の大技 | TOP | 来年 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟