小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

コカコーラ社製品でミスド1個無料

2012-09-03 22:29:27 | 小春的〝小日常〟
私のうまっ話度    

少し前にはコカコーラ社製品を買うとマクドナルドさんの無料クーポン券がついていましたが

今回はコカ・コーラさん×ミスタードーナッツさんがコラボ@とぉーてもお得クーポン

当たり前ですが、ご存知の方ならご存知。さらに既に交換したよーの方もいらっしゃると類推

私はですが、きのうようやくオールドファッションを1個いただいてきました。

えっ?!どんなクーポンなのかよくわからない方いらっしゃいますか?

大丈夫ですよー下記にご説明


100%絶対とは言えませんが、多分に全国共通キャンペーンだと類推ですが

コカコーラ製品のペットボトルを1本購入すると

ミスタードーナツの人気商品(フレンチクルーラーorポン・デ・リングorオールドファッション)の

いずれか1個がもらえる無料券クーポンがついていますよー。

前回もそうでしたが、ボトルネックのところにクーポンがついている該当商品がなくなり次第終了だと思います。

今からでもとお思いでしたら一度お近くの量販店でお確かめくださいね。

※クーポンの裏面により詳しく内容が書かれていますので大事だと思われるところをタイピング転記。

ミスタードーナツ店頭で精算の前に本券を渡す。

本券1枚でフレンチクルーラー、ポン・デ・リング、オールドファッションのいずれか1個を無料  

本券は1人1回1枚限り有効

本券はセットメニューおよび他のサービスとの併用不可能

品切れの場合126円以下の商品で代替 

全国のミスタードーナツで利用可能

有効期限 2012年8月20日(月)~9月30日(日)

そう言えばフレンチクルーラーがより美味しくなったとTVCM見ました。

ほぼ毎回購入なのでついいつものオールドファッションにしたのですが、今度はフレンチクルーラーにしようっと。

 って語るに落ちて聞かれなくても書いちゃいました。

太陽のマテ茶とからだ巡茶のオトナ買いやらかしまして。

ちなみに前回はコカコーラゼロと爽健美茶のオトナ買いでした。

DIETの敵かもだけど、ミスドはやっぱおいしいわよーとか言って人さまにもクーポンあげました。

そう言えば先日本屋さんでナンか主婦の方向け雑誌だったと思うのだけど

確か≒400円の雑誌だったと

で、付録だか綴じ込みだかでミスタードーナツの引換券一枚が付いていると表紙を眺めていて

知った私、コレは買わなきゃと思ったのですがよく考えなくても節約やら貯金やらが出来ない体質

ムリポと納得買わなかったのですが、今回は100円以下で購入出来るところだってありな

500mlペットボトル1個で126円のドーナッツが1個無料。

何て太っ腹企画。今のうちで98円×24本購入しましたー。 

 ってどれだけドーナッツなん 

人気ブログランキングへ ←参加しています。応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1クリックお願いします 

 人気ブログランキングへ

きのう9月2日のアクセス数

閲覧数:630PV
ご訪問者数:264IP
順位: 2,977位 / 1,758,592ブログ中でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿サーキット50周年 | TOP | 口福堂おはぎ半額 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟