小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

プレバースディデザート

2024-02-07 21:01:00 | 小春的〝小日常〟
画像は
ココスさんで頂いた
バースディデザート
今の季節にピッタリ
生のイチゴと冷凍イチゴ2種類使い
ウサギを模したバニラアイスクリーム
耳の部分は薄いチョコレート
ガトーショコラの上には生クリーム
雪が積もっているイメージかな
美味しく完食でした
えっとね
これ無料でした
今月バースディを迎える私

ココスさんがアプリクーポンとして
プレゼントして頂きました
企業さんがお祝いしてくださる
有り難くて
ただただ感謝

美味しく完食で頂きました
クーポンが有る
来店頑張るぞ

でアル❗️

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨水バケツ鏡 | TOP | プレバースディデザートその2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりん)
2024-02-08 10:41:37
こんにちは

小春さん、今月誕生日を迎えられるのですね。

少し早いけどHappyBirthday~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しそうなデザート、可愛らしいです。
返信する
Unknown (小春)
2024-02-08 21:25:37
こんばんは
りりんさま  誕生日祝意を頂いて有難うございます←2/27だからもう少しだけ先ですが
どなたかに
おめでとう㊗️言っていただくのって
とても、とても嬉しいです♪

基本能天気が通常運転
美味しく•楽しく•果てしなく(謎)
生きていければそれで良いのん
🎶 bye-bye
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟